Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
プヲタがいました。
『西口プロレス』をプロレス団体として認識しているようなプヲタです。
ジェネレーションギャップを感じますねぇ(苦笑)
>きょうの愚痴
うちの会社って「安全率」の見込みが甘いんだよなぁ
そんなんでいくら計算したって計算どおりにことが運ぶわけがない。
安全率が甘いんだから、ある意味計算どおりか・・・
>きょうの野口
ジャイアンツで投げてましたな。
門倉-前田-野口なんてリレーもそのうち見られるのか?
ウッズが6本くらいホームラン打ちそうなメンツだが
>きょうのマンガ
月刊ジャンプに新連載があった(読んでいない)
GWで新雑誌を大々的に発表する気か?
月マガ『capeta』が燃え展開になって来ましたね
『BECK』は助走期間が長すぎる・・・
つーか『グレイトフルサウンド』の大ジャンプ以降
延々と助走が続いているんだが
『西口プロレス』をプロレス団体として認識しているようなプヲタです。
ジェネレーションギャップを感じますねぇ(苦笑)
>きょうの愚痴
うちの会社って「安全率」の見込みが甘いんだよなぁ
そんなんでいくら計算したって計算どおりにことが運ぶわけがない。
安全率が甘いんだから、ある意味計算どおりか・・・
>きょうの野口
ジャイアンツで投げてましたな。
門倉-前田-野口なんてリレーもそのうち見られるのか?
ウッズが6本くらいホームラン打ちそうなメンツだが
>きょうのマンガ
月刊ジャンプに新連載があった(読んでいない)
GWで新雑誌を大々的に発表する気か?
月マガ『capeta』が燃え展開になって来ましたね
『BECK』は助走期間が長すぎる・・・
つーか『グレイトフルサウンド』の大ジャンプ以降
延々と助走が続いているんだが
PR
この記事にコメントする
安全率
だいたい最低2以上はないとNGかなぁ。。
それこそ、アメリカ人作業者が合わないネジを強引に突っ込んで破壊しないような対策とか、アメリカ人のおっさんがありえない力でレバーを動かすことをできなくする対策までさせられてます>自動車業界
安全は過剰なくらい見てるように思います>うちの会社
安全志向が強すぎて日本の他社製よりも数段ゴツイ構造になってるのが問題になってるが。。
それこそ、アメリカ人作業者が合わないネジを強引に突っ込んで破壊しないような対策とか、アメリカ人のおっさんがありえない力でレバーを動かすことをできなくする対策までさせられてます>自動車業界
安全は過剰なくらい見てるように思います>うちの会社
安全志向が強すぎて日本の他社製よりも数段ゴツイ構造になってるのが問題になってるが。。
Re:安全率
具体的数字に関しては
ま、企業秘密もあるんでアレですけど
社風というかね、
抽象的な意味での「安全率」が
甘いというか
わかっていないというか
安全率という概念がないというか
負荷かかっていない連中(負荷をかけていることを自覚していない連中)に
ひずみを認識させるのに一苦労しているわけです(笑)
ま、企業秘密もあるんでアレですけど
社風というかね、
抽象的な意味での「安全率」が
甘いというか
わかっていないというか
安全率という概念がないというか
負荷かかっていない連中(負荷をかけていることを自覚していない連中)に
ひずみを認識させるのに一苦労しているわけです(笑)