忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズの英智の打席テーマが
『BELIEVE IN LOVE』だったので

思い出したのが伝説の(?)番組
『夢で逢えたら』
『BELIEVE IN LOVE』がOPのときの映像です
(ユニコーンのスターな男や働く男のときも好きですが)



ダウンタウンもウンナンも若いなぁ


しかしイ・ビョンギュはどういう経緯で
HOME MADE 家族の楽曲を打席テーマに使ってるんだ?
孝介のレッチリも微妙だが

PR

きょうのMegaHitのエントリィでも紹介しましたが
SEAMOが4月1日にナゴヤドームで始球式を行いました

まあ個人的にこの人って
「シモネタの人」だったり、
「ルパンの曲を使ってせこい商売する人」だったんですけど

去年の秋に行きつけの掲示板で紹介されていた
このYouTubeの『ドラゴンズ名プレー集』の映像見て
評価激変(笑)
携帯の着信音にダウンロードしたりしました



つーかSEAMOの評価より
『ルパン・ザ・ファイヤー』の評価が上がっただけですけどね。

おぉとこにはぁぁ 自分のぉぉ世界がぁある
たとえるぅならぁ 空を翔るぅ
ひとすじィの 流れ星ィィーーーー!!

あれ?違う曲だ(笑)

時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]