忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムチャ酷評されている
新ヤッターマンのOPですがMADで回ってますね(笑)

画像は映像は新のもの
音は山本正之の元歌を合わせたものです(尺いじっているけど)。

あのOP、山本氏もあずかり知らぬところで作られていたらしいですけれども
何日か経って振り返ると
「あのEDなんだからOPがアレなぶんまだマシ」とかネガティブに納得するようにしました(笑)


まあ中身はね、
ガンちゃんがヘタレすぎるってのがあったんだけど
ツボは一通り押さえていたし
初回にしてはまずまずかなってところでしょう
(でもアレをはじめての人が見るとどうなんだろう・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も最初は、OPよりもEDの方がショックでした。
ただ、原曲のMADを見せられると、あきらかに原曲のがいいんですけどね(苦笑)
新OPもそんなに酷評されるほどではないと思うのですが・・・。まぁ相手が悪いけど。
OPの絵が明らかに山本センセの曲調で作ってある感じなのは笑えますけどね。でも絵はいいです。

中身はこんなもんかな?と思いながら。もっと旧作意識してほしいような・・・。その辺のバランスが難しいですね。
子供に受けるか微妙ですが・・・。

EDはタイアップで仕方ないんでしょうね・・・。
コウ URL 2008/01/16(Wed) 編集
Re:無題
この手のリメイクはどこをターゲットにするのかが微妙ですよね。
はじめてみる人だとムチャクチャ唐突な展開でしょうしね。

もう少し小慣れてきたら見られるようになるのかもしれません
 【2008/01/17】
アコギver.も出回ってますね。
単なるカバー曲なら、あれもありなのかなって気もしますけどね。
一応ヒーローアニメのOPとして、あのテンションはないよなぁ。
EDはあの時間帯でやる以上、諦めた。





キャストは、山寺がちょっと浮いていたような気がした以外は、概ねよかったんじゃないかな。
三悪は言わずもがな。


ところで、何クールやるんだ??
うろっくす 2008/01/16(Wed) 編集
2クールやればいいほうじゃないですかね
どう考えても長寿番組にはなりそうもないですし(苦笑)

山ちゃんはいつのまにやらアクの強い個性派声優になってますからね
前任者が名優だっただけにその比較で浮くのかもしれません
 【2008/01/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]