忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

否定から1週間でしたが結局今週で打ち止め。
「前向きな休刊」とのことですが
ここから復活したのって『ファンロード』(苦笑)とかそんなのしか記憶にないな。

プロレスは
ワールドプロレスは金曜8時のころから見てはいましたが
会場に行くってほどじゃなかったんですけど
天龍離脱後の全日(武藤も好きだけど今の全日は違う全日ってことで)
『鶴田軍対超世代軍』のころ、思いっきりはまりました
鶴田の暴力的な強さに
超世代軍が吹っ飛ばされながら向かっていくあの感じが一番好きでしたねぇ
自分は高校生のころなんですけど
同級生に『プロレスニュース』で紹介されるような
プロレス同好会(学校公認ではない)作った奴がいて、
そいつの影響もあったかな。

名古屋に出てからも年2回の名古屋大会はできるだけいってました(過去形)。
四天王対決の世界タッグ60分フルタイムも見ましたが
一番インパクトがあったのはトーナメントでやったCCで大森が秋山に7秒で勝った試合かな。
会場の爆発って意味じゃ
自分が見に行った全日の名古屋大会じゃ最大級だったな。

ノアもいい試合しているし
今の新日よりよっぽど好きなんですけど
川田利明がいないのがなぁ
きれいな水なんだけど
きれい過ぎる水って感じが・・・

今はいまさら川田と絡んでほしくないって気にはなっています

しかしノアはこの日常に慣れつつあるが
いまは小橋抜きなんだよな
森嶋-KENTAで武道館のメインって
そりゃちょっとやそっとじゃ揺るがんわ

きょうのYOUTUBE(そんなコーナーあるのか)
三沢鶴田越え@日本武道館です
若林、竹内(ゴングですねぇ)、馬場・・・
すべてのパッケージ含めてテレビ的にも好試合だったと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
在りし日の全日
僕は三沢が三冠を初めて奪取した少し前から、ハマって見るようになりました。
なので今日のYOUTUBEの試合は、リアルタイムでは見てないのですが・・・。やっぱりいい試合ですねぇ。(最初は三沢、若!!って思ってしまった苦笑)
返す返すも森嶋が良くなってきた現在、小橋の離脱というのは痛い。三沢は全盛期の鶴田とやったってのが大きかったですね。今の三沢は・・・。
闘龍門に期待したけど、今のドラゲーは・・・だし。困ったもんですね。
コウ URL 2007/03/15(Thu) 編集
Re:在りし日の全日
>今の三沢。

昨日深夜のノア中継で杉浦戦を見ました。
このユーチューブの試合を見たあとだと愕然としますね(苦笑)

小橋があの寄せ付けない強さのうちに
今の森嶋と当たってほしかったという思いもありますね。

小橋も鶴田戦はともかく
三沢、川田といい先輩(ライバル)に恵まれた感もありますし


とにかくプロレス団体の分裂劇は縮小の道でしかないというのは
分かっていると思うんですけど・・・まだまだ分裂しますねぇ
 【2007/03/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]