忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [353] [352] [351] [350]

51X02VJ02NL._AA240_.jpg東野圭吾がまだ本格ミステリーに絶望してないころの短編集
このシリーズ『予知夢』、
さらに長編で直木賞をとった『容疑者Xの献身』へと続きます。
この探偵ガリレオのころが一番面白い、というか読みやすい。

オカルトっぽい怪事件を科学をネタに解決していく内容ですが
ネタ自体は『名探偵コナン』に出てきても不思議じゃなかったり(笑)

15日から福山雅治でドラマ化されるけど
自分が読んでたころは佐野史郎あたりで脳内変換していたなぁ>湯川センセ

東野圭吾は『名探偵の掟』が一番好きだったりする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
探偵ガリレオ【動画】柴咲コウが福山雅治に完全タメ口!
10月15日から放送される秋の月9ドラマ「探偵ガリレオ」。柴咲コウと福山雅治は収録現場では良い雰囲気で収録が進んでいるようです。柴咲コウは福山雅治のことを、福ちゃんと呼んだりしています。そのたびに福山雅治は顔を赤くしたり、下を向いて照れ隠しをします。探偵ガリレオのことや収録現場のことを書いたブログです。宜しければご覧ください。
URL 2007/10/15(Mon)15:33:21
探偵ガリレオ【動画】柴咲コウが福山雅治に完全タメ口!
10月15日から放送される秋の月9ドラマ「探偵ガリレオ」。柴咲コウと福山雅治は収録現場では良い雰囲気で収録が進んでいるようです。柴咲コウは福山雅治のことを、福ちゃんと呼んだりしています。そのたびに福山雅治は顔を赤くしたり、下を向いて照れ隠しをします。探偵ガリレオのことや収録現場のことを書いたブログです。宜しければご覧ください。
URL 2007/10/15(Mon)15:33:21
探偵ガリレオ【動画】柴咲コウが福山雅治に完全タメ口!
10月15日から放送される秋の月9ドラマ「探偵ガリレオ」。柴咲コウと福山雅治は収録現場では良い雰囲気で収録が進んでいるようです。柴咲コウは福山雅治のことを、福ちゃんと呼んだりしています。そのたびに福山雅治は顔を赤くしたり、下を向いて照れ隠しをします。探偵ガリレオのことや収録現場のことを書いたブログです。宜しければご覧ください。
URL 2007/10/15(Mon)15:33:21
探偵ガリレオ【動画】柴咲コウが福山雅治に完全タメ口!
10月15日から放送される秋の月9ドラマ「探偵ガリレオ」。柴咲コウと福山雅治は収録現場では良い雰囲気で収録が進んでいるようです。柴咲コウは福山雅治のことを、福ちゃんと呼んだりしています。そのたびに福山雅治は顔を赤くしたり、下を向いて照れ隠しをします。探偵ガリレオのことや収録現場のことを書いたブログです。宜しければご覧ください。
URL 2007/10/15(Mon)15:33:21
探偵ガリレオ【動画】柴咲コウが福山雅治に完全タメ口!
10月15日から放送される秋の月9ドラマ「探偵ガリレオ」。柴咲コウと福山雅治は収録現場では良い雰囲気で収録が進んでいるようです。柴咲コウは福山雅治のことを、福ちゃんと呼んだりしています。そのたびに福山雅治は顔を赤くしたり、下を向いて照れ隠しをします。探偵ガリレオのことや収録現場のことを書いたブログです。宜しければご覧ください。
URL 2007/10/15(Mon)15:33:23
探偵ガリレオ【動画】柴咲コウが福山雅治に完全タメ口!
10月15日から放送される秋の月9ドラマ「探偵ガリレオ」。柴咲コウと福山雅治は収録現場では良い雰囲気で収録が進んでいるようです。柴咲コウは福山雅治のことを、福ちゃんと呼んだりしています。そのたびに福山雅治は顔を赤くしたり、下を向いて照れ隠しをします。探偵ガリレオのことや収録現場のことを書いたブログです。宜しければご覧ください。
URL 2007/10/15(Mon)15:33:25
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦...
URL 2007/10/16(Tue)17:46:12
「ガリレオ」子役 今井悠貴【子役情報】
昨夜、新しい月9の「ガリレオ」を見ました。正直あまり期待していなかったのだけど、東野圭吾ファンである私はまぁ話の「ネタ」くらいに考えて見たのですが、これが面白い!ちょっと難しい所もあったけど、、、福山雅治もカッコいいし、お声にもうっとりです。一話完結なの...
URL 2007/10/17(Wed)07:44:40
新ドラマ「ガリレオ」から熱愛関係?!【ガリレオネタバレ動画】
10月15日に放送開始した最新ドラマ【カリレオ】のネタバレ動画早くも入手してしまいました!最終回までのネタバレや、関係者しか知らない事や関係者だけ見てしまったもの。全て晒します。福山雅治の裸画像など多数...
URL 2007/10/17(Wed)11:48:54
ガリレオ始まりました
福山雅治 主演 フジテレビ 月9ドラマ ガリレオ10月15日(月)よる9:00スタート(初回15分拡大)が始まりましたね。主題歌・キャスト・ドラマ内容をちょこっとだけ調べます。天才物理学者・湯川学が、大学時代の友人である刑事草薙俊平の依頼を受けて、一見超常現象とも取れる不可解な事件を科学によって解決してゆく。また中には、論理的に解決していくものもある。作者が理系出身であることを生かし持っている知識をフル活用して書いた作品で、検証こそされていないが原作中に登場するトリックはすべ...
URL 2007/10/18(Thu)11:52:59
松田翔太 松田優作 親子2代に渡って探偵役を熱演
松田翔太が連ドラ初主演~推理ドラマの“タブー”破る探偵役に挑戦俳優の松田翔太が4月スタートの新ドラマ『名探偵の掟』(テレ朝系)で連ドラ初主演を務めることが3日(火)、同局より発表された。初主演作で推理ドラマの“お約束”をこき下ろしてしまう型破りな“探偵役”に挑む松田は、「アンチ王道というコンセプトに共感しています。何か新しいことをここで出来ると思い武者震いしています。掟破りのドラマをみせていきたいと思います」と意気込む。探偵ドラマといえば、父親で俳優の故・松田優作さんの代表作...
URL 2009/03/04(Wed)12:57:34
柴咲コウのセクシー動画
 柴咲コウ (しばさきこう) アイドル・女優の動画館 柴咲コウのセクシー動画をどうぞ コウちゃんは納豆が好きらしい 柴咲コウを応援しよう!  entameranking柴咲コウのセクシー動画 ranking  ポロリ柴咲コウのセクシー動画 youtube  柴咲コウのセクシー動画 ranking  柴咲コウのセクシー動画 rakuten 柴咲コウのセクシー動画 hiroba 柴咲コウのセクシー動画 uwasa  柴咲コウの動画をもっと見る entameranking...
URL 2009/04/17(Fri)21:49:06
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]