忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1
富士での日本GPが終わって
ハミルトンの年間王者が濃厚に
富士の開催はいろいろと問題はあったみたいだけど
09年以降の鈴鹿との隔年開催でいいほうに出て欲しいものです。

個人的にはトヨタは空気読んでさっさとF1から撤退するべきだとは思うが

プロ野球
パリーグはファイターズが連覇
土曜日にJリーグを見ようと思ったら野球をやっていたので何事かと思った
(その程度の興味しかなかった)
さすがに主力が抜けすぎただろと思ったけど
他チームのふがいなさの中、身の丈野球で堅実に勝ちましたね

JリーグとACL
ACLは浦和が韓国の洗礼を受けまくりの中ベスト4へ
次も韓国だなぁ・・・
川崎はベスト8敗退
今年から取り組んでいる
JリーグとACLとの両立はいい感じなのかな??

Jリーグのほうは・・・サンフレッチェの尻に火がついたな・・・

MLB
実はナショナルリーグのPO争いがムチャクチャ熱かったりする
日本じゃそんなことほとんど報道されないがな
該当チームに日本人選手もいるのに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]