忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在は小雨です。しっかりリーグ戦の久しぶりの勝利を見たいぞ!



・・・というわけで試合後です。

サンフレッチェ
いやー執念の逆転勝利というところでしょうか

前半から中盤でボールを持てずに

カズの足が一瞬止まったスキに杉本にいいポジションをとられ
その流れから突破され
先制されるなどいやな展開でしたが、
(勝手にタッチラインをわったって判断したな)
直後に追いつくことができたのが大きかったですね。


後半ケガをしたのか杉本が玉田に代わったのが大きかったかな?
相手の攻撃の脅威が減った感じ

それでも先に勝ち越されたりするんですが(苦笑)
CKから戸田の執念のゴールで追いつくと
(寿人は自分のゴールと思って喜んでいたかな、
律儀にサポに応える寿人はやっぱりいいヤツだ)

って公式記録は寿人なんですね
スタジアムでは戸田って発表されたのに(苦笑)

これまでほとんど存在感のなかった柏木がドリブルで中央突破!
(前半終わったときは『こいつイラネ』なんて思ってましたよ・・・)
藤田のファウルを誘いPKで勝ち越し

相手の退場もあり反撃を許さずに逃げ切りました

試合前からブーイングを受けていたウエズレイは2得点で存在感抜群

中盤でのパス回しの危なっかしさとか
DFの1対1とか
課題は山積ですけどね

とにかく勝ててよかった!


一方グランパスは次節
藤田、金が出場停止。
もしかすると杉本まで欠いての戦いかもしれません
正念場ですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]