忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部報道で廃刊が噂された『週刊ゴング』ですが、
きょう発売の最新号で、廃刊の噂を否定していました。

『ゴング』と『週刊プロレス』、読んでいるのは『週刊プロレス』、
(基本的にプロレス雑誌は購買していませんが)買うなら写真がいい『週刊ゴング』って感じでした。
切磋琢磨してほしいものです。


ちなみに今の自分は
『サッカーマガジン』と『サッカーダイジェスト』なら『サカダイ』

『ホビージャパン』と『電撃ホビーマガジン』なら『ホビージャパン』

『週刊ベースボール』と『ファミ通』は対抗馬がいないって感じですな。

ファミコン雑誌(懐かしい響きだ)は『魍魎戦記MADARA』を連載していた『マル勝ファミコン』も読んでいたけどなぁ

しかしノアはいま三沢がチャンピオンなんですね。
きょうの中継の録画して久しぶりに動いているところを見てみるか
ひょっとして森嶋の試合か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴング
やばそうですね。とりあえず否定はしてましたが・・・。
ファミコン雑誌は、ファミコン必勝本(HIPPON SUPER)派でした。(少数派)
ウィザードリィ関係ではまりました。マル勝も嫌いではなかったですが。
ノアは多分この前の武道館だったんじゃないですか?見てないですけど。森嶋-KENTAとか。
コウ 2007/03/08(Thu) 編集
Re:ゴング
>プロレス業界自体ちょっと元気がないですからね。

プロレス的展開なら
ここから『二派、三派に分裂で本家争いが激化』でしょうが(笑)

>ゲーム雑誌
『必本』とか『ハイスコア』とか少数派だったんでしょうね。
徳間の『ファミマガ』が一番最初はファミ通のライバルでしたが・・・

>ノア中継
森嶋-KENTAと秋山-ヨネでした。
「ああいう試合だった」といえばそれまでですが
秋山の技が数年前に比べて恐ろしく雑でちょっと萎えました

>ウィザードリィ関係ではまりました。マル勝も嫌いではなかったですが。
>ノアは多分この前の武道館だったんじゃないですか?見てないですけど。森嶋-KENTAとか。
 【2007/03/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]