忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1G以下だった中身を
さらにデフラグすると
10年位前のミスチルと映画のサントラくらいしか残らなかったので

いっそアニソンだらけにした・・・
といっても手元にガンダム、聖闘士星矢とエヴァくらいしかアニソンCDがないので
適当にそこらへんから落とした。
フルバージョン探すとなかなかないですねぇ

で戦利品

『Never 聖闘士星矢のテーマ』MAKE-UP
『遥か SAILING FOR MY DREAM』フェンス・オブ・ディフェンス
『SARA』フェンス・オブ・ディフェンス
『時の河』フェンス・オブ・ディフェンス
『約束はいらない』坂本真綾
『STEP』achi-achi
『MOON REVENGE』Moon Rips
『疾風ザブングル』串田アキラ
『乾いた大地』串田アキラ
『銀河旋風ブライガー』たいらいさお
『人として軸がぶれてる』大槻ケンヂと絶望少女達
『空想ルンバ』大槻ケンヂと絶望少女達
『Butter-Fly』和田光司
『ゆずれない願い』田村直美
『Give a reason』林原めぐみ
『ブルーウォーター』森川美穂
『夢色チェイサー』鮎川麻弥
『今がその時だ』水木一郎
『Heats』影山ヒロノブ
『STORM』水木一郎+影山ヒロノブ
『スターダストボーイズ』影山ヒロノブ
『創聖のアクエリオン』AKINO
『真赤な誓い』福山芳樹
『キングゲイナー・オーバー!』福山芳樹
『この道わが旅』団次郎
『嗚呼逆転王』山本正之

なんとまあ
偏ってるんだか偏ってないんだかよくわからん選曲だ。

ほとんどがこのブログで(MAD含めて)一回は紹介している曲のような気はする。


フルバージョンを今探しているのは
日テレ金曜夕方関連
『未来派Lovers』・・・あ、いまニコニコで見つけた(苦笑)
『ピュアストーン』(ジリオンのやつ)、『夜をふっとばせ』(ボーグマンのやつ)あたり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世代差
個人的には、「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」と「メロスのように」は外せないな(笑)


「コンディション・グリーン」じゃなくて「未来派LOVERS」なアタリがマニアっぽい?(笑)
ボーグマンはLDはもっているのだが。

・・・Mioがないんだな(笑)
鮎川だったら、「Ζ・刻を越えて」だし、
シティハンターだったら「Angel Night」のほうが好きだな。


まあ、半分ぐらいはもってないんだが(笑)
三十郎 2008/02/10(Sun) 編集
補足
「メロスのように」は影山ヴァージョンが
おまけで「風のノーリプライ」のMIOヴァージョンのCDはあったんですけどね(スパロボ関係)

エルガイムとダンバイン
ついでにパトレイバーのテレビ版は
実家に帰れば10年くらい前に出た(レイバーは発売当初のもの)「CDシングル」があると思うので
それで補足でしょうかね

シティハンターは基本的に全部いい曲なんですけどね
「ひとつだけあげろ」ならサイ・ズとフェンスで迷いに迷ってってところです。


ダーティペアは・・・
ここは完全に世代差です(苦笑)

時期的には見ていても不思議ではないんですけれどもね
まったく記憶がない・・・

 【2008/02/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< AXIA HOME >>
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]