忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴かぬなら 鳴くまで振れよ 不如帰
いわずと知れた信長、秀吉、家康の性格を表現したといわれるヤツです
(当然本人が詠んだわけではない)

将ということでセ・リーグ6球団監督編

鳴かぬなら ファンが鳴き出す 不如帰 (詠み人 そらそうよ

(解説)まだ鳴いているうちはまだいいです。暴れなければ。



鳴かぬなら 鳴かせてみせよう 不如帰
 (詠み人 大矢)

(解説)普通です。普通が怖いともおもう。



鳴かぬなら 自分で鳴こう 不如帰
 (詠み人 代打オレ)

(解説)ストでもないた人、ノリでいいからフロントに補強してとなきつきます。



鳴かぬなら ヨソからもらおう 不如帰
 (詠み人 自分

(解説)なきつかなくても補強してくれる人。少し逆境になるとすぐ泣きます。



鳴かぬなら 投げます掃きます 一塁を
 (詠み人 アンフェア)

(解説)外国人です。もう最後が不如帰かどうかなんて関係ありません



鳴かぬなら 別にいいじゃん 不如帰
 (詠み人 オレ流)

(解説)不如帰でなくてもフクロウでもカラスでもつかいます。不如帰ファンからの評判はよくありません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]