忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お客さん期間』が終わって・・・

仕事の量が2割り増し(苦笑)

まだ苦笑いだが笑っていられる。
せいぜい盆休みまでだが。
PR
2週前に山間王氏にトレードしてもらった分のあとちょこちょこ買ったが
もう無理だな

ドラ関係は福留のトッププレーヤーカード以外コンプという事で打ち止め。




つーかないのをあげたほうが早いな
引っかからなかった人たち

016涌井
034渡辺俊
T-05松中


あとはトッププレーヤーカードで
斉藤和、デイビー、福留


個人的な観想としては今年に限らず渡辺俊介とはトコトン縁がない。
あと武田久と安藤はもう出て来るな(苦笑)

追記8月4日にうろっくすさんに
福原、石井のトッププレーヤーカードなどをいただいきました。
が近い・・・

どうもうちの会社も
会社で応援している候補がいるらしい

んなもんに縛られるつもりもないが


っていうか、『年金選挙』なのか?
そんな選挙でいいのか?

もっと大事なこともあったような・・・

今年度にはいってからの住民税の額を見て愕然とはしているのだが

約3倍なんですが(苦笑)

この理屈だとどのみち投票先は同じになってしまうんだが
『郵政選挙』といい
そもそもの争点が
浮世離れしているなぁ

年金も切実な問題でもあるけどなあ
(つーか年金なんてまともにもらえるなんて思ってねーし)
水質汚濁

鉄板には炭の塊と化した肉が散乱していた(笑)



観戦仲間の方とメシ食って
ドラゴンズの話をしてという感じ


この日は仕事があったので
ナゴドでの試合はみられず
二次会のみ参加というでした

まあ・・・それはそれでいいんですが

こういうパターンのとき
たいていドラゴンズはそこそこ印象深い試合をして快勝というパターンが多い

現地でみていない自分としてはいろいろ複雑なわけです(笑)

どうもナゴヤドームと相性が悪いのではないか・・・と思うようになってきた


プロ野球チップスのカードも
ダブりを無償トレードしてもらってドラゴンズのレギュラーカードはコンプできました
山間王さん、ありがとうございます
07年版取得リスト



T,Cに続いて
F,Gと日本シリーズ、記録達成カードがコンプリート
恐ろしく調子に乗っているドアラ
ニコニコにアップされて
人気がついに爆発?

元歌『ワンダーモモーイ』というか
『ワンダーモモ』のBGMというか 映像自体は背番号000のころの結構前の映像もあり 他のYOUTUBEからかき集めたものだと思う
今号が最終号のはずだが
付録がついていたので
梱包されていて
立ち読みできねぇよ!


はじめから買う気はないらしい
>白鵬横綱に

白鵬が勝つにしても朝青龍がもうちょっと踏ん張るかと思ったんですがね。
これで『ヒール朝青龍』の流れは一気に加速かな(今でも十分ヒールだが)

>なんとか大臣自殺

生命は還元いたしません

>ZARD

たぶん絶頂期は自分が高3くらいのときなんだけど・・・
イメージわかないなぁ
『24時間テレビのマラソンでゴール直前にカラオケする歌』って印象くらい


>藤原紀香結婚式が高視聴率

ごめん、今でも新郎の方のフルネームでてこないわ
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]