忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「生ものだから土産に持って帰るのは不適当だ」
(本音:重くてめんどくせぇ)って

いつも買わずに実家に帰ってたのになあ(笑)

製造日改竄かよ
PR
リードされたせいもあるけど、
20時以降、テレビで野球を見る気も起きないほど
体が重い・・・

で、今起きた。


福田内閣ってなんか、「本気なの?」って感じだなぁ。
どう考えても人気なんて出そうもない顔ぶれだが・・・


今の職場、やめられそうだ
次、とりあえず内定でた・・・

ここ最近で唯一の朗報
といえばこれだ(オレにとっては)!
携帯着信音だし

「嗚呼 逆転王」





映像はフルコーラスだとオリジナルがなかったのでエヴァ(笑)


頑張れ山本昌広
あしたさえ勝てば・・・

ドラゴンズファンに『山本昌ここにあり』っていうのを見せてくださいな

去年のノーヒットノーランダイジェスト
上がナイターの祝日ってこともあるけど、今季ファーム公式戦は初観戦です。



第3段発売開始につき第2弾締め

今回の追加

128多村
143ズレータ
153坂口
168中田
171中村紀
179下柳
182宮本
203黒田

OP-15下柳
OP-16金本

V-1ダルビッシュ、ズレータ

S-04和田
S-05小久保
S-07里崎


結局ドラゴンズ勢はリカバーできず(苦笑)
首相が辞意表明
最後まで民主党を悪者に仕立て上げようとする
妙な小細工がウザイ


批判した元アナの取材IDを抹消しようとした
北の湖もそうだけど

自分がとった行動がどう思われるかの想像力が著しく欠如していると思う

原辰徳あたりもそうだなー
プラスは
スターカードのラミレスと
開幕戦投手の岩隈だけ

っていうかマイナスがある

たぶんダブり処理するときに捨てたな(笑)

第2弾の収集は終了するか(笑)



年食ったなーと思うのは、
寝ても疲れが抜けなくなったとき(苦笑)

時間がないのと
アマゾンでお手軽に手に入るせいもあって
読んでいない本が増えてきた

今完全に保留中なのは
小説で森博嗣の『ZOKU』
漫画で手代木史織『聖闘士星矢 ロストキャンバス 冥王神話』のふたつ

ほかにもちょっとずつしか読んでいないのもあるんだけど
書いちゃうと読めそうなんで書いてみた(笑)



今夜の台風はそれてくれるかなー
行ったことのない映画舘なのですが、
妙な空気を発する人の流れのせいで迷わす行ける(笑)


「あんたバカァ?」
ってか、自重しろってくらいデカイ駅ビル建ててるなあ。
ここで降りるのは十何年ぶりだろうか。



時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]