忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価格比較サイトみたいなのあるけど
結局、見積もりの段階で業者呼ばなきゃならないから

向こうさんも値段はほとんど公開していないに等しい(苦笑)


普通に前回使ったところにする(使ったことがあるってことで割引あったし)


ついでにテレビを捨てることにした。
なんだかんだで大学入学後14年間持ったなこのテレビ
次は国ぐるみの押し売りに屈して地デジ対応買うか
PR
まあネットで3箇所に絞っていったから
あまり苦労せずに決めたのは決めたのだが
(小さい街で物件そのものが少ないせいもあるが)

名古屋から奈良までの移動時間のほうが倍くらいかかったほど


間取り同じで
面積1割り増しで、家賃2割減って感じ
地方格差って奴???


ま、近くにコンビニとショッピングセンターとツタヤ(苦笑)があれば
どこで暮らしても俺的に大差はないんだけど

この冬、初の積雪で1センチ以上積もりました。
夕方には雨にかわったっけど明日の朝が怖いなぁ。

外に出る買い物の予定やめて
iPODの編集してた・・・
4Gあるのに貧乏性なので1Gもメモリを使わない自分が悲しい・・・

ついでにいうと8Gでないのがさらに貧乏性っぽい・・・

やっと終了
次の会社決めておいてなんだが

自分ってリーマン向きじゃないよなぁ
とか思うこともある(苦笑)


とりあえずは引越しとか手続きの関係でそこそこ忙しい日々になりそう
昨日は送別会・・・

にかこつけてただ飲みたい奴が集まった会。

つーかオレ中座して会社に仕事しに戻ってるんですけど(失笑)
明日できれいさっぱり辞めるために少しばかり助っ人・・・

オレの代わりのポジションに入った奴
2週間で辞表出したらしい(俺がやめるのより先かよ)

まあ配属換え前に「彼は無理だ」って上役には言っておいたから、
『案の定』ではあるんだが・・・

せいぜい頑張って説得してくれ
関東ほどでないにしろ
未明には雪が降るほどの天気で寒かった・・・

でも完全に寝ているだけの日曜だった。
サッカーのビデオたまっているんだけどなぁ
今週『平和』なんて書いたのがまずかったかな(失笑)

最後の最後でひっくり返された。


なにが「君の力がいるからもう1日出てきてくれ」だ


ざっけんな!!

やっぱり辞めた決心したのは間違いじゃなかったとか思ったりするわけだが

最後喧嘩別れでございます
予定より少し早く仕事が終わりそうです(1日だけだがな)

あと1週間

今年のドラゴンズファンクラブのグッズが届く。
特典としてついてくるミズノ製バッグより、
それを入れていた袋のほうが使い勝手がいいというのはどうなんだろう?



ハンドボールは負けましたね。
メキシコの予選のころの日本サッカーを思い出す
「惜敗なんだけど、ムチャクチャ遠い実力の差」を感じるような試合かな。

あのあと日本サッカーはプロリーグ化という動きを見せていくわけですが・・・

このにわか人気のハンドは動なんだろうねぇ
(サッカーの場合、あの時点で少年サッカーレベルでは野球人気越えていたし)
といえば平和な日々
宮部みゆき『誰か』を購入
引越しとかで移動するときに読むことになるかな

ハンドボール女子は案の定の結果
男子ももう少し競るかもしれないけど・・・
少しばかり体がだるい

最近、自分の中で
聖闘士星矢熱が少しだけ再発

もう少し引き金があったら
ファンロードに10何年ぶりに投稿しようかってくらい(笑)

ま、あの雑誌、疎遠になったが
今の傾向を想像するだけで怖い(失笑)

昔ポスカの金色、
1週間で3本とかそんなペースで消費していたと思う

画像はハーデス12宮編OP『地球ぎ』
基本的に星矢のOPは熱いほうがいいとは思うが
あのシャカの戦いっぷりを見ると
これもありかなと思うオープニング
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]