忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグはアントラーズが安定した戦いぶりで優勝。
今季躍進したグランパスとトリニータは
レッズとガンバがこけなければ「普段どおりの順位」といえなくもないところではあります。
来季は真価が問われるシーズンになりそうです。

ジェフが奇跡の残留を果たし、
ジュビロも入れ替え戦で生き残りました。

ヴェルディは前途多難ですね。
J2は異様にチーム数が膨れ上がりましたね。

正直12チームずつの3部制くらいが適正なような気はします。


K-1はアーツのやられっぷりが切なかったですね。
バダ=ハリはどうするんでしょうかねぇ

フィギュアは浅田真央がミスしたあとチャンネルを変えていたので
まさか優勝するとは思いませんでした>GPファイナル


話は変わって
聖闘士星矢ロストキャンバスのOVA化が決まったようです。
さすがにキャラデザは荒木伸吾じゃないようですね。
LCはLCで面白いのでこれで正解だと思います。
古谷徹が教皇のCVやるくらいのサプライズはあっていいとおもいますが(笑)


あと冬のボーナスでました。
あまり会社の景気は好くなくダウンなのですが、
去年は前の会社だったので実質的にはアップという微妙な話です・・・。


PR
観光案内中 。

身内が奈良に来てました。
メインは興福寺だったのですが
ついでに法隆寺も行きました。

うーん、これといって感想はなし(苦笑)



といっても特になにもなし

なんとなーく観光シーズンにもかかわらず高野山あたりまでドライブしたくらいでした。



ドラゴンズの公式戦も終了。
仕方がないとはいえ
あまり観戦できなかったなぁ

来年は週末に関東の試合があれば遠征も考えるか・・・
ボキャブラ天国とか
K-1のアーツ-シュルトの煽りとか
妙に90年代意識した番組があった?



K-1はアーツがシュルトに勝ちましたね。
『煽りVTR』についてはPRIDE以外のものは
あまり面白くないと思っているのですが


今回のアーツ-シュルト戦の
シュルトの『友達ゴッコ』云々のあたりは
完全に地雷だったかもしれませんね。

ただ、あそこまでシュルトをヒールにしちゃうと
今後、どうするんだ?っていう気にもなる


まあ今(谷川以降)のK-1の今後なんてどうだっていいんだけど
仕事で小山へ
東海道山陽新幹線以外の新幹線に乗ったのははじめてでした(笑)

2階建ての新幹線って案外普通に走っているんですね?


つーか、駅に着くまで小山は「こやま」だと思っていたのはここだけの話
実は乗ったのは初めてです。
名城線はドームへ行くときくらいしか使わなかったからなぁ。

荒木のアナウンスは普通に聞き取り辛い(笑)



先発予想はちょっとファームっぽいけど(苦笑)

ドアラ神社ってご利益あるのか?



仕事がこの時期忙しい仕事なので
金曜だけ休みが増えた感じです。

・『FE新暗黒竜』クリア

CCとかもインターミッションで出来るのね。
そのほかにも『紋章』でひっかかるところは
ボスユニットの扱い(カミュ、ロレンス、ミシェイル、ガーネフ)とか含めて
対処はしている感じですねぇ
(それがいいことなのかどうなのか別にして)

聖戦以来の「新しいFE」だったけど
とりあえずセカンドプレーしています。


・オリンピック
北島がものすごいんですけれども
個別の試合で一番面白かったのは
今日の柔道女子最重量級の決勝かなぁ
塚田の逆転負けを生んだ下地に微妙な指導の判定はあると思うけど
なかなか劇的な試合でした。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0804.htm

ワタクシ、鈴木蘭々と同年です

佐々木健介と同じ日で少し嫌な気分だったころもあります(苦笑)
生天目仁美はつい最近知りました

ルイ=ヴィトンは大して好きではありません(笑)
先週、実につまらない当て逃げされたので
車を修理に出して現在代車です。

車種は同じだけど一世代前のヤツなんだよなぁ(苦笑)

こういうのは「乗り心地がよかった」とかいったら
新しいバージョンのヤツに失礼になるんだろうか?



時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]