忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれのあとの報道ステーションの

殺人事件の判決への立ち位置をみると
いろいろと「朝日らしい」とか思ってしまう(苦笑)



相棒は映画は見に行こうかなぁ
踊る大捜査線みたいな混雑にはならないだろうし(笑)


PR
1Kから1Kへの引越しだから
別にどうということはないんだが

やっと引越しです。
31BP2V2A13L._AA140_.jpg基本的にはほとんど終わっているんですけれども

どうも荷造りしていてマンガを読み返しちゃうんですよね。

しかも『うしおととら』とか・・・
やばかった・・・

あやうく「ほとんど終わっている」で止まるところでした。



一気に読んじゃいました。
何度読んでもいいものはいいなぁ

こうまで見事に完結しているマンガ(特に週刊連載モノだと)そうはないと思います。

こういうマンガだと鏢(ひょう)みたいなキャラを好きになることが多いんですけれども
このマンガだとうしおととらのコンビの魅力が図抜けているなぁ
(鏢もナガレも好きなんですけどね)
来週は引越しなので
名古屋に戻ってきた。

『ドアラのひみつ』が本屋の店頭にあったのをみて。


何となく名古屋に来た実感がわいてきた(苦笑)
基本的に大学時代以来の春休みって感じなんですけれども

ちょこちょこと引越し先での環境整備も・・・
やっぱりネットの環境は何日か空白できそうだなぁ
(引越し先がド田舎だから)
seiyasp2.jpg書庫の整理してたら1~3が全部と
劇場版第3弾のパンフ出てきた(画像はアニメスペシャル2)
オークションとかで3冊で10000円とかそんな感じでちょっとびっくり



ま、売らない人は1冊1万でも売らないだうけど。
そもそも、状態が悪い(パンフにいたってはところどころスクラップしてる)から売れないし


これ2の出来がムチャクチャいいんだよなぁ。
荒木・姫野コンビの黄金12人のイラストと
原作とのつじつま合わせのためのシュラ(とサガとアイオロス)のオリジナルエピソード
がすんばらしい。

ゴールドの面々は
あえていえばアイオリア(自分が獅子座だから)とカノンですけれども
誰といわず好きでした。

人気投票コーナーの投票総数とか見てもゴールドが出ていた
このあたりの人気が絶頂期だったんでしょうね。




あとコスモスペシャル(原作もの)があるはずなんだけどなぁ
名古屋にいる間ペーパーだったけど
(仕事でフォークリフト乗ったことはあったけどね(苦笑))
10年ぶりくらいに車の運転した。

自転車の無灯火怖いなぁとか車乗ると再認識しますわな。



きのうのサッカーの中国戦は
内田の不出来云々よりも
中国のラフプレーっぷりに注目がいってしまった。

ある意味韓国より鬱陶しいなこりゃ
半日がかりで満期になった定期とか崩しに銀行へ
(ま、こっち実家で口座作ってた俺が悪いんだが)

スムーズにいったのが1行

書類があーだこーだで持越しが1行

手続き自体はスムーズにいったけど
解約することに関して必要以上に食い下がったの1行


なんていうかねもう少し食い下がられると
「それ、オレの金を預けているだけでおめーら(銀行)の金じゃねーから」と言い出しかねなかった(苦笑)



いろいろこなすことがあって高松に帰省
土曜とはいえ
帰省のシーズンじゃないので楽に帰ってこられたなぁ


で、なんの関係もないけど宇宙刑事シリーズとSW・ep1のMAD
レーザーブレードのテーマはやっぱりかっこいいなぁ

シャリバンは最後のほうが重過ぎてどうしてもギャバンほど好きになれないけど
引っ越すときに一番困りそうなのがこいつらの梱包だ
(これが1番かよ・・・ってはなしは置いておいて)

もともと大学生のころは作ってなくて(高校のときは作ってた)
社会人になってから現実逃避(笑)のために再開したから

引越しで動かしたことがないんだよなぁ・・・

向こうでは現実逃避しないですめばいいんだけど(苦笑)

あとゲームひっくり返したら
スパロボα(とα外伝)やらDQ7が出てきた
やった記憶ないんだけどな(笑)
(スパロボはF完、DQにいたっては4で記憶がストップしているんだが・・・)


写真は『水泳部』の皆さん(全体の1割くらい)


時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]