忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊ベースボール増刊
月刊ドラゴンズ増刊
日刊スポーツの特集本
Number

Number以外は普段は買わない雑誌です(笑)

おお、月刊、隔週刊、週刊、日刊とそろったな(苦笑)

アイシールド21と聖闘士星矢ロストキャンバスの最新刊も購入

ああ射手座あっけねぇ
ワイバーンとか言われても
冥界三巨頭しか思いうかばねぇ

アジアシリーズ?なにそれ?
PR
機甲戦機ドラグナーOP1『夢色チェイサー』鮎川麻弥

福留は選んだ自由に傷つくのかね?

歌詞はほとんどノリだけだな、この歌(笑)
そういや鮎川麻弥と岡本麻弥は同一人物だと思ってた友人がいたなぁ・・・



しかし孝介は
小沢一郎路線で周りを散々振り回した挙句、残留とかあるのかね?
実戦力としても顔としても大きな人だとは思うけど・・・
もう少し愛想よくしたら?

愛想を浴している場面も見ているだけに歯がゆいというか

最近、自分の中で日本3大ツンデレは

海原雄山(美味しんぼ)

範馬勇次郎(バキシリーズ)

落合博満(ドラゴンズ監督)


であるとランク付けされました

落合は息子に対してのツンがないのが惜しいけどな
森野、朝倉、中村紀に対するツンデレっぷりは異常だ
おでん66円
ジョージア99円
弁当31円引き
パン29円引き
肉まん20円引き

背番号に強引に合わせてる
肉まんのは2(0)円って書いてある


福留がMVPじゃなくてよかったね???


元歌『炎のキン肉マン』

イカすぜ串田アキラ
年齢的に
水木一郎よりこの人が自分にとってのアニソンの帝王

たしかにダルビッシュは悪魔将軍並の硬さだった・・・
携帯がぶっ壊れてメーカー修理に出したので
代替携帯を使っているんですが・・・

今更ボーダフォンブランドかよっ!


昨日のメガヒットが簡素になったのは

本当におめでとう言葉がなかったのが8割
代替携帯での文字入力が面倒だったのが2割(笑)
10時間後くらいにMegaHitで
こんな投稿ができればいいですね


11.1(ナゴヤドーム)
F:|000|100|010| =2
D:|200|000|13X| =6

投手
F:●ダルビッシュ(7)-マイケル(1)
D:山井(3.1)-○久本(2.2)-平井(1)-岡本(0.2)-S岩瀬(1.1)

本塁打
D:森野(8回)


スコアには何の根拠もない(笑)
お粗末過ぎるぜグランパス
ストイコビッチ監督断念 人事すべて白紙に(中スポ)


しかもライセンスがらみの理由とは(笑)
相変わらずここのフロントの迷走は他の追随を許さんな
MLB
レッドソックスがスイープ
まあ日本語でいうところの試合勘ってやつですか
最終版の驚異的な追い上げ(だけ)でここまできた
ロッキーズはレッドソックスがリーグチャンピオンシップ戦っている間の空白が痛かったかもなぁ

J1
レッズが連覇目前
サンフレッチェは救いようのないドローで
降格圏内に転落

レッズはACLとの掛け持ちですが本当に年々たくましくなっている印象。
ガンバとの差が少しずつつはっきりとしてきたかな
癌摘出手術から復帰する小橋の復帰カードが決定

大方の予想通り
高山と組んで
三沢秋山組との対決です

復帰はうれしいし、
小橋には頑張って欲しいんだけど

タイトル戦線には絡めないで欲しいっていう思いもあって複雑な感じです


でもまだ三沢が防衛してるんだよなぁ
素直に丸藤に渡しておけばよかったのに・・・
 

テーマ曲の『GRAND SWORD(矢島口調でグランド・スォード)』は名曲だけど、
オレンジクラッシュのころのほうが似合っていたような気はする。
『Sniper』のほうが黒小橋には似合っているかもなー
復帰を気に元には・・・戻さないよな

全日時代の彼を見てうちの母親が言ってたんだけど
「あの表情はプロレスラーとしての大きな才能」(褒め言葉)だと思う。
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]