忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントラーズって今年どんなサッカーしていたっけ?
そういや最後のほう負けてなかったな
って程度の印象なんだが・・・

浦和は完全にガス欠だったな
アジア王者が今年の国内無冠になってしまいました(苦笑)

サンフレッチェはサンガとの入れ替え戦に回ります。
きょうの引き分けをいいほうの流れに持ってきてくれればなぁ・・・

J2からの昇格は
コンドーレとヴェルディ

ヴェルディはラモスの辞任騒動はなんだったんだ?
PR
同情したくなるからマスコミって怖い。

金曜日に会見をするのは
翌朝のワイドショー対策かな(笑)
ピクシーが監督就任

いろいろすったもんだの末に
結局ストイコビッチがグランパスの監督に

まさかフロントは彼に恥をかかすようなマネはしないよな、とは思うが
逆にフロントが変われるチャンスかもしれない。





あと代表は岡田氏が監督になりそうなんですね。
はじめのうちはかなり批判されそうですけど
前回とは違って監督経験をつんだ後だけに
どうなっているのか楽しみという部分はある

もっとも予選が始まる代表に楽しむ余裕なんてないだろうけど


前回の『カズはずし』をワーワー言う人の多くは
日本シリーズの山井の継投にワーワーいう『ドラゴンズファン以外の人』に近いものがあったのかなぁ。

などと今だから思えるかもしれない

やっぱり勝ってナンボの世界だわ
FIFAの抽選はヤオすぎる(苦笑)



1マルタ アルバニア ハンガリー デンマーク スウェーデン ポルトガル
2ルクセンブルグ ラトビア モルドバ スイス イスラエル ギリシャ
3サンマリノ スロベニア スロバキア 北アイルランド ポーランド チェコ
4リヒテンシュタイン アゼルバイジャン ウェールズ フィンランド ロシア ドイツ 
5エストニア アルメニア ボスニアヘルツェゴビナ ベルギー トルコ スペイン
6アンドラ カザフスタン ベラルーシ ウクライナ イングランド クロアチア
7フェロー諸島 オーストリア リトアニア セルビア ルーマニア フランス
8モンテネグロ グルジア キプロス アイルランド ブルガリア イタリア
9アイスランド マケドニア ノルウェー スコットランド オランダ

欧州の1と6は死のグループかな。
(5のスペインは楽じゃなさそうだが)
クロアチア対イングランドとか
つい最近、ユーロの予選で因縁作ったばかりだし(笑)


アジア
1、オーストラリア、中国、カタール、イラク
2、日本、バーレン、オマーン、タイ
3、韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン
4、サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
5、イラン、クウェート、UAE、シリア





日本はどこと当たっても楽じゃないけど
これはまだマシなほう
1の中国終了(苦笑)
3は変な意味で死のグループ
5がプチガルフカップ
今回の追加
オールスターカードがやっとコンプ

レギュラーカード
220ダルビッシュ
285林
314森笠
324工藤

月間MVPカード
M-03高橋尚
M-08ウッズ

交流戦カード
IL-14グリン

オールスターカード
AS-3セリーグペンチ
きょうが3連休の最終日だと知った

おいおい金曜も土曜も仕事しちゃったよ。
引継ぎがあるからなー、と無理やり納得はさせるものの

これはまともに引き継げないだろーな

と今から思ってるけどね。

まあ今の会社の事なんで
自分がいなくなったあとは基本的に知ったこっちゃないんだが
すべてがFになる2 ~THE PERFECT OUTFIELDER

ほぼそのまんま
森博嗣『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』です。

ちなみに『1回目』は05年の1月

51DXQ9KX3BL._AA240_.jpg森博嗣のデビュー作(4作目・・・ここらへんは文庫版の解説などにも書いてあります)で
S&Mシリーズ1作目。

『理系ミステリィ』なんて言葉でくくられることがありますけど
どこがどう『理系』なのかはよくわからない
あえて言えば、『そういう分類』が文系的なのかと思う。

ミステリィのトリックとかよりも
森博嗣の思考の一端に触れる感じが面白いかなぁ

ヒロイン西之園萌絵は国立M大の工学部(学科は違うけど)で自分と同年入学になりますね。
年齢は萌絵の方がひとつ上になるのかな。
東スポ(笑)連載のご子息のコラムによると
落合監督はガンダムの仲でも『ガンダムX』が好きらしい。

『評価が微妙なX』と最近のこのブログの流れの中から

『Bt’X』のOPです。
連載の『最終回周辺のみ』を比較すると
実質打ち切りだった聖闘士星矢より
いい出来だったりするんですけどね。
車田マンガの主人公にしてはちょっとばかりソツがなさすぎるんだよなぁ>鉄兵



この曲FODの中ではボツ曲だったそうですが
車田センセが気に入ったらしくアニメのOPになったとか・・・

歌詞は車田節全開(別に車田作詞じゃないけど)だものなぁ
夢が叶った
ナイスな夜にはこの歌を聞いて幸せな気分に(笑)

NiGHTSのエンディングテーマソングです。
外人さんのアドリブの歌い方が素敵。

04年くらいにこれ使ってドラゴンズのMADを作ろうとしたなあ
諦めたけど(苦笑)


押入れを整理していたら
サターンとナイツの専用コントローラーが出てきた。

Wiiでナイツ出るんですねぇ
セガの底力をみせてほしいぞ

限定版のクリスマスナイツを
電話と格闘しながら買ったのもいい思い出
今なら絶対ネット販売だよなぁ
日本U-22代表は
サウジを相手にスコアレスドローで
オリンピック出場決定

弛緩しつつあった日本サッカーだから
ここらで一度負けてみるのもありじゃないか、とは思ったけど

直前でこれ異常ないくらいの衝撃が走っちゃったからなぁ
水本と青山のCBコンビはいいなぁ
近い将来にA代表背負ってほしい。


柏木はサンフレッチェじゃ死んじゃってるよなぁ
最後でいいから残留に力、貸しておくれ。

しかしサウジのキーパー・・・デアイエがいなくなったと思ったら
あんなすごいのともう10年は付き合うことになりそうだな・・・おそろしや
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]