忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24→1

今回はタイトルの元ねたじゃなくて・・・

24-1 =23

ってことでシカゴといえばカブスなんかじゃなくて

これだろ

ま、自分はバルセロナドリームチームやらスラムダンクに影響された
にわかですけどね

それでもマイケル・ジョーダンのすごさは図抜けてた
PR
職場で
「新しい仕事先だと
中スポ見ることができないから
ドラゴンズ情報も少なくなるなぁ」とかなんとかいう
話題になったんだが

同僚が情報収集用にこのブログを紹介してくれた。


ゴメン・・・それ、俺が作ってるんだ・・・
(仕事中に作っているのでとりあえず隠している)


同僚が『全部わかって』話してきた可能性も考えたが・・・たぶんない
61RESA7CMFL._AA240_.jpgきょうのMegaHitのイントロ元ネタ

1年周期くらいで読み返したくなるマンガです
蒼天以降の三国志モノは
「登場人物をいかに新しい切り口で書くか」に重点を置きすぎているような気はします

それならもっと違う時代を取り上げろと
田中芳樹じゃなくても思うよなー

特に董卓の描写が画期的だったかな。
董卓が小悪党じゃなくなったのはここあたりからだと思う

赤壁以降は表現自体はおとなしくなったけど
赤壁以降の「うまく盛り込んだなぁ」という描写の数々ももっと評価されていいと思う

カクカ(赤壁前)、ジュンイク(赤壁後)の
死ぬあたりのエピソードが好きです
このメンバーでJ2優勝するって言った寿人の言葉に何人気持ちが動くかなぁ・・・
あなたと契約したい・・・

最後の替え歌同様
最近ではパチンコCMでも流れているアクエリオンが元ネタです
完全に『ニコニコで知った歌』だなぁ

本編を見たことは一度もない。
MADとかCMをみてもどうも見ようという気にならないし(苦笑)

なんか「狙ってるな」というのが伝わってきすぎる

音質はあまりよくないけどFullであったのでこの動画で
 
ちょっと前に発売になった
森博嗣の文庫本
『φは壊れたね』と『フラッタ・チンツ・ライフ』を購入。

『φ~』は待望の新シリーズの文庫化なんだけど
あまりいい評判聞かないなぁ

とりあえず
『フラッタ~』を先に読むと思う・・・・

だけど通勤カバンに文庫本が2冊くらい入っていたような気がしたな
多分、これ以上読まずにブックオフ行きだ(苦笑)



あと全然関係ないけど
小橋建太の復帰戦の映像を見た。
いろいろと複雑な思いもあるんだけど
「癌に打ち克って小橋がリングに立った」
それだけで十分な試合かな。

ムーンサルトプレスにはマジでびっくりした。
武藤の華麗なやつとは違う
本当に小橋らしい無骨なムーンサルトだった

魂を揺さぶるプロレスを久しぶりに見た気がする
後半最後のほうに1点かえして1点差にしたのは大きかった・・・のか?

「大きかった」とあとでいえるような第2戦にしてくれよ
もうJ2はイヤじゃ
テレ朝の代表スポーツ中継はどうなんだ

古田=松木
東尾=セルジオ
大塚=堀池
栗山=いなくてもオッケーイ
中居=川平ジエイ

って基本フォーマットなのか?

古田オッケーイ

はしゃぐセルジオ
いま某動画の影響で
『三国無双3エンパイアーズ』なんかを今更やってます。


難易度を上げると反応がついていかん・・・
年食ったなぁとか思う今日この頃


難易度下げるとただの連打ゲームになるんだよなー
7639034djpeg野球五輪予選の韓国戦に


見難いけど(クリックで大きくなります)・・・岩瀬にセーブがついてる。
ご褒美だな

WBCの球数制限ルールがこれほど正しいと思える試合もなかった

とにかく五輪本選にはもう選手貸さなくていいよ。


あんな中途半端なところから川上を中継ぎ
足を痛めてまともに動けない井端にバント指令(宮本でいいじゃん)
岩瀬続投でアウト7個・・・
(延長を考えたとか
8回頭から藤川使う方が延長はないだろうよ)


せめて五輪にも協力するなら今から監督替えてくれ
あれじゃ話にならん
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]