忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログじゃなくてMegaHitのお話。

関連記事は
あんな人にも見られてた! 「なかのひと」にアクセス元の性別・年齢推定機能


『一般の大手プロバイダーからのアクセスは集計せず、企業や政府機関、学校など法人に特化して調査します。』が売りの『なかのひと』に対して
MegaHitがナイターの試合終了直後~24時頃がアクセスのピークのため、
昼休み時間帯のアクセスもあるとはいえ
法人やら企業からのアクセスは大して多くないブログなので
(そもそも1日の全体のヒット数がシーズン中で1300~1500だし)

サンプル少ないだろ!

というのが一番感じることなんですが・・・
結果を見ると(クリックで拡大)

nakanohito.JPG男女比94:6(笑)

年齢層にいたってはピークが2つあって
自分よりちょっと上の世代は完全に谷間(笑)

これを元に女性いないんだから下ネタ連発とか
執筆方針を変えようとかいうのはないので
お遊び程度に思っておきましょう


つーかDragons MegaHitの(たぶん)一番ディープな読者は自分自身(MegaDra)
だし(なんたる我田引水・・・苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]