忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ
08年シーズン開幕
サンフレッチェはしっかり勝ってJ2の長い戦いの幕開け

J1は川崎とヴェルディがドローなのが番狂わせかな
浦和がマリノスに負けたのは別に番狂わせじゃないよなぁ。
そこまで強くないだろ>浦和

マラソン
基本的には高橋尚子が脱落した時点でみるのはやめました。
天満屋陸上部から3大会連続で代表が出そうですね。


相撲
両横綱強いなぁ
マスコミが足を引っ張らなければ朝青龍のような気はするけど・・・


PR
ボクシング
面白い試合でした。

日本でやってるんだから
内藤勝てるかと思ったけど
薄氷の引き分け防衛でした。
(こういうところが日本のいいところでもあり、苦しいところだよなぁ)

終盤少し逃げ腰だったぶん損したかな>内藤
8Rの投げでケガしてなければいいけど


あ、あとドカベンで岩瀬がものの見事に山田にサヨナラ3ラン食らいましたね。
なんという案の定か
(今週のチャンピョンはバキのほうが気になった)
サーパス(二軍)だとそうでもないけど
一軍で
オリックスの一輝』とかかれると


フェニックスの一輝(兄さん)をますます連想させるな。

一輝のキャラソン『不死鳥伝説』です。
星矢のキャラソンは作中でも使われた氷河と瞬がぶっ飛びすぎてるけど
コレもかなり笑ってた。

 
柏木も下田もいない中で鹿島に勝った。
コレを自信にしてくれて
J2に臨んでくれればいいんだけど

久保の投入が「きっかけ」になったのはチームにとって大きかったのかな


とはいえこの収穫と家本のイエロー乱舞とで終始はトントンかもなぁ
無駄な紙を貰ってしまってる・・・
『にしこり』といえばヤンキース松井秀喜の簡易AAと相場が決まっていたのだが・・・

錦織圭選手が男子テニスツアーで優勝してにわかに話題になりました


つーか、『テニスの王子様』とかねーよ>テレビ


アメリカ在住らしいから
彼自身がそんなに振り回されることもないかな?
あいもかわらずの中国でのブーイングの中での
北朝鮮戦は追いついての引き分け

内田とか
いろいろ試しているってのはあるんでしょうけどね
どうにも点を取る期待感の薄いチームだ


加地を左サイドで使ってもどうにもならないというのはこれでわかったと思う
こんなのありました(fromうそこメーカー

c994e8e8gif









ほかでもやってみたけど微妙だったのでこれだけ(苦笑)
白鵬が朝青龍を下して三連覇

まあ勝負は白鵬が左上手取った時点で
ほぼ決まりなわけで
後のひきつけあいやつりは
朝青龍のあがきであって攻めではないわな

白鵬の完勝でした

それにしてもNHKって
あそこまで「白鵬に勝ってほしい」というのをにじませる実況していいのか?
(亀田みたいに露骨な贔屓でない分、性質が悪い)

まあ曙と貴乃花の平成6年九州場所以降みたいにここから一気に
立場逆転って可能性もあるわな。

あのときの曙ほど朝青龍を脅かす存在は下位に少ないけど・・・
ここまですごくなくてもいいけどな(笑)




でも結局、朝青龍は前半を1敗で乗り切ったか
後半、崩れそうな雰囲気もあるにはあるが・・・
それにしてもさすがである
流通経大柏が初優勝 全国高校サッカー決勝

まあ試合そのものは見所も何もない圧勝劇でした。
三冠だった時の東福岡や
大久保のいたころの国見のときほど強いとは思わなかったけど
準決と決勝は公立校との力の差をまざまざと見せ付けた感じなのかな

ふつうに千葉が『現高校サッカー王国』という再確認になりました。

しかし日テレはな・・・
阿久悠が死んだあとの大会なんだから『振り向くな君は美しい』をEDに使うとか
もうちょっとこましな中継すりゃいいのに


で、画像は
野洲高校が2年前の決勝で見せたスーパーゴール。


このチームは一番強いとは思わないけど
最近では一番うまいチームだったのではないか

観客のどよめきが
サイドチェンジのあたりから段階を踏んで大きくなっていく様はその衝撃を物語る
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]