忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌摘出手術から復帰する小橋の復帰カードが決定

大方の予想通り
高山と組んで
三沢秋山組との対決です

復帰はうれしいし、
小橋には頑張って欲しいんだけど

タイトル戦線には絡めないで欲しいっていう思いもあって複雑な感じです


でもまだ三沢が防衛してるんだよなぁ
素直に丸藤に渡しておけばよかったのに・・・
 

テーマ曲の『GRAND SWORD(矢島口調でグランド・スォード)』は名曲だけど、
オレンジクラッシュのころのほうが似合っていたような気はする。
『Sniper』のほうが黒小橋には似合っているかもなー
復帰を気に元には・・・戻さないよな

全日時代の彼を見てうちの母親が言ってたんだけど
「あの表情はプロレスラーとしての大きな才能」(褒め言葉)だと思う。
PR
自分が福留のFA移籍に比較的寛容なのは
たぶん今、自分の転職が背景にあるとは思う

自分の場合はFAというより
一方的な契約破棄だけどな(笑)

FA残留交渉でちょくちょくある
「幹部手形」ってそんなにうれしいものなのか?

選手としてピークであればあるほど
そんなものあまり魅力的には映らないと思う。

つーか本気で移籍をするなら
こんなに表立ってから慰留されたって手遅れだよな
それまで溜まっているものもあるだろうし


自分は今、勤めている会社の
『本当の力関係』がいまさら見えてきてます(苦笑)


ただ福留が国内移籍したら
中日の背広組には改めて絶望するだろうなぁ
落合監督がこのフレーズを最近使うんだそうだ

まさか東スポのドラゴンズネタで
エウレカセブンにお目にかかるとは・・・


I can fly!!

まで、言っているんだろうか(笑)

つーか00といいSEEDといい、
フクシ坊ちゃんの趣味が・・・



というわけでこのセリフが最初に出てきたころのEDで『秘密基地』
エウレカの8曲のOP&EDで一番好きかもな



エウレカセブンの私的主人公はどっちかつーと レントンよりドミニクだけどな
J1
サンフレッチェ普通に降格争いに顔を出しやがった・・・

F1
ライコネンが逆転で初のチャンピオンに
ハミルトンというかマクラーレンは完全に自滅でした。
アロンソが完全にさめていたような気がするのは気のせい?

MLB
怒涛の快進撃を続けるロッキーズと
崖っぷちから生還したレッドソックスの対戦でワールドシリーズです。
こういうノリのときのレッドソックスは強い印象だけど

プロ野球
パリーグのCSはファイターズが勝利
もしセントラルのような休日なしの5連戦だったらどうなっただろう・・・
5戦目は中3日のダルビッシュ対中6日の成瀬なら・・・

まあ自分がこの日程を直前まで知らなかったので
そういう思いが強いのですが

日程は以前から決まっていたわけで
ファイターズはしっかりダルビッシュの試合をものにしたというのが強さですね。

ちなみに日本シリーズの予想で
ドラゴンズ有利の根拠に『勢い』をあげる人は
まったく信用しないスタンスでいきます(苦笑)
というわけでもないが
去年の優勝決定戦

東京ドームとか高橋尚でイメージ高めませう。


しかし去年後半って高橋がクローザーだったんだよなぁ
ぶっちゃけ一度「アジア予選落ち」は経験しておくべきだとは思うけどね
来年のワールドカップ予選のためにも


ただこれで川渕がまたいろいろ言うのが鬱陶しいなぁ
しかし本当に来るのだろうか・・・

戦略的な思想はまったくなる
監督経験ゼロの彼の人気にすがろうとする
グランパスフロントの無能っぷりにはあきれるばかりではあるが

どーなんでしょーねー
レッドカードもらうかどうかが楽しみかなー

Jリーグにきた歴代外国人の中でも最高のスターなのは間違いないでしょう。
最後の公式戦は東京スタジアムまで見に行ったし
大好きな選手でした。




ファーストタッチの精度が半端じゃねー
レベルの落ちるJリーグだから人を小ばかにしたプレーができると思ってたら
98年のワールドカップでも同じようにプレーしていて笑っちゃった(さすがにスタミナはきつかったけど)

下のほうの開始30秒くらいから始まる左サイドでボールもらって
中に切れ込んで、緩急で2人かわしてのシュートっていうプレーがすき
(こういうの多かったよなあ)
このひとDFと登録のFWだとばかり思っていたが(うそ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071013-00000039-kyodo_sp-spo.html

ナビスコカップ決勝は

ガンバ対フロンターレの

アグレッシブモード同士の戦い
これはいいカードだ
フランツ・ベッケンバウアーの名言

というか
カール・ハインツ・シュナイダー(C翼)の方が
俺らの世代には有名か


なんというか短期決戦の勝負強さなんてその程度のもんだよ


かって強いところを見せてくれ>ドラゴンズ
TBSはプロレス贔屓だったけど
最後までテレビで見てしまったよ

プロレスラーは投げや頭突きでは
ボクシングルールでは苦しいよな

内藤は怒りたいところを良く自制した(反則は一個あったけど)

プロレス的アングルつくりだと
ここから長男が敵討ちだけど

まあこれはボクシングだしなぁ・・・



おもわず辰吉対シリモンコンの試合をニコニコで見直してしまった。
辰吉の全盛期じゃないんだけど
やっぱりこの試合は熱いなぁ
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]