忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ回っていたら久しぶりに見つけた動画

たしか04-05のオフに作られたものだったと思うけど


3年前だけどあまりに人が入れ替わりすぎてるだろうに。。。。
PR
『やり直しを要求するー!』とかいって
いろいろもめているみたいですけど


去年の予選の日本対韓国を見た印象だと

韓国より日本弱いんですよね・・・

点差は詰まってきてもここ1本ってところでことごとく韓国にやられている
「点差以上に差のある負け方」だったような・・・

しかし、WBCもボブの誤審のあたりまで
ほとんど注目されてなかったのに
そこから火がついた感じだものなぁ

こういう不利をこうむると日本人は注目してくれるのか?

日韓ワールドカップのときの韓国のアレは黙っていたくせに
井端が日本一のショートとか言っているので

おもわずこの動画探してしまったよ
音楽もいい感じ。


実は福留がFAでジャイアンツに行ったら
人的補償で矢野かこの人をとれないものかと思ったものです
(ベテラン偏重とかいろいろ言われそうだけどな)
浦和がPK戦を制し、世界3位に輝く!

世界3位というが
実際は
欧州と南米以外のあまり者の世界で
3位を奪い合っていたにすぎん

つまり世界3位という言葉はギャグだ!

『蒼天航路』30巻巻末オマケマンガのカクのセリフより


ま、でもアジアチャンピオンはただただ立派だし
あそこでミランと公式戦を戦った意義と言うのは大きいと思うんですよね。

それを今後につなげられるかどうかが問題ですが・・・・
そして下手したらトヨタカップが日本から離れるかもしれないなぁ
(それは世界のサッカーにとっては発展なのかもしれないけど・・・)
このメンバーでJ2優勝するって言った寿人の言葉に何人気持ちが動くかなぁ・・・
後半最後のほうに1点かえして1点差にしたのは大きかった・・・のか?

「大きかった」とあとでいえるような第2戦にしてくれよ
もうJ2はイヤじゃ
テレ朝の代表スポーツ中継はどうなんだ

古田=松木
東尾=セルジオ
大塚=堀池
栗山=いなくてもオッケーイ
中居=川平ジエイ

って基本フォーマットなのか?

古田オッケーイ

はしゃぐセルジオ
7639034djpeg野球五輪予選の韓国戦に


見難いけど(クリックで大きくなります)・・・岩瀬にセーブがついてる。
ご褒美だな

WBCの球数制限ルールがこれほど正しいと思える試合もなかった

とにかく五輪本選にはもう選手貸さなくていいよ。


あんな中途半端なところから川上を中継ぎ
足を痛めてまともに動けない井端にバント指令(宮本でいいじゃん)
岩瀬続投でアウト7個・・・
(延長を考えたとか
8回頭から藤川使う方が延長はないだろうよ)


せめて五輪にも協力するなら今から監督替えてくれ
あれじゃ話にならん
アントラーズって今年どんなサッカーしていたっけ?
そういや最後のほう負けてなかったな
って程度の印象なんだが・・・

浦和は完全にガス欠だったな
アジア王者が今年の国内無冠になってしまいました(苦笑)

サンフレッチェはサンガとの入れ替え戦に回ります。
きょうの引き分けをいいほうの流れに持ってきてくれればなぁ・・・

J2からの昇格は
コンドーレとヴェルディ

ヴェルディはラモスの辞任騒動はなんだったんだ?
同情したくなるからマスコミって怖い。

金曜日に会見をするのは
翌朝のワイドショー対策かな(笑)
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]