忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシーが監督就任

いろいろすったもんだの末に
結局ストイコビッチがグランパスの監督に

まさかフロントは彼に恥をかかすようなマネはしないよな、とは思うが
逆にフロントが変われるチャンスかもしれない。





あと代表は岡田氏が監督になりそうなんですね。
はじめのうちはかなり批判されそうですけど
前回とは違って監督経験をつんだ後だけに
どうなっているのか楽しみという部分はある

もっとも予選が始まる代表に楽しむ余裕なんてないだろうけど


前回の『カズはずし』をワーワー言う人の多くは
日本シリーズの山井の継投にワーワーいう『ドラゴンズファン以外の人』に近いものがあったのかなぁ。

などと今だから思えるかもしれない

やっぱり勝ってナンボの世界だわ
PR
FIFAの抽選はヤオすぎる(苦笑)



1マルタ アルバニア ハンガリー デンマーク スウェーデン ポルトガル
2ルクセンブルグ ラトビア モルドバ スイス イスラエル ギリシャ
3サンマリノ スロベニア スロバキア 北アイルランド ポーランド チェコ
4リヒテンシュタイン アゼルバイジャン ウェールズ フィンランド ロシア ドイツ 
5エストニア アルメニア ボスニアヘルツェゴビナ ベルギー トルコ スペイン
6アンドラ カザフスタン ベラルーシ ウクライナ イングランド クロアチア
7フェロー諸島 オーストリア リトアニア セルビア ルーマニア フランス
8モンテネグロ グルジア キプロス アイルランド ブルガリア イタリア
9アイスランド マケドニア ノルウェー スコットランド オランダ

欧州の1と6は死のグループかな。
(5のスペインは楽じゃなさそうだが)
クロアチア対イングランドとか
つい最近、ユーロの予選で因縁作ったばかりだし(笑)


アジア
1、オーストラリア、中国、カタール、イラク
2、日本、バーレン、オマーン、タイ
3、韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン
4、サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
5、イラン、クウェート、UAE、シリア





日本はどこと当たっても楽じゃないけど
これはまだマシなほう
1の中国終了(苦笑)
3は変な意味で死のグループ
5がプチガルフカップ
日本U-22代表は
サウジを相手にスコアレスドローで
オリンピック出場決定

弛緩しつつあった日本サッカーだから
ここらで一度負けてみるのもありじゃないか、とは思ったけど

直前でこれ異常ないくらいの衝撃が走っちゃったからなぁ
水本と青山のCBコンビはいいなぁ
近い将来にA代表背負ってほしい。


柏木はサンフレッチェじゃ死んじゃってるよなぁ
最後でいいから残留に力、貸しておくれ。

しかしサウジのキーパー・・・デアイエがいなくなったと思ったら
あんなすごいのともう10年は付き合うことになりそうだな・・・おそろしや
サッカーの五輪代表がベトナムに4-0で勝利
勝ち点で並んでいたカタールがサウジに負けたので

次のサウジ戦に引き分け以上で日本は勝ち抜けです。


完璧な勝利ではないけど
しっかり勝ちきりました
サウジが勝って得失点差の争いに持ち込まれなかったのは
サッカーの神様が微笑んでくれたということでしょう。

ただ次は本当に最後の大一番
自力のみが問われる試合になりそうです
待つこと2時間
パレード通過が2,3分(笑)


まあこういう行列とか待ち時間は大丈夫なほうなので問題はないけど


立浪の営業スマイルと
若手連中の「場違い感」が印象的だった。


ちなみに写真は撮ってないです
目の前通っているのに
ファインダー越しに見るのはもったいない(笑)
仕事中のメールのやり取りで知ったけど
イビチャ・オシム監督が倒れたんですね・・・


また俺らにいい『語録』を聞かせておくれよ
野球と比べても
達成感のあるアジア一だな(苦笑)

JがACLに力を入れ始めた効果もあったということでいいのか?

浦和自体はあんまり好きなチームではないけど
この勝利は
Jリーグを新しいステージに引っ張っていく勝利になるかもしれないなあ
元歌『炎のキン肉マン』

イカすぜ串田アキラ
年齢的に
水木一郎よりこの人が自分にとってのアニソンの帝王

たしかにダルビッシュは悪魔将軍並の硬さだった・・・
お粗末過ぎるぜグランパス
ストイコビッチ監督断念 人事すべて白紙に(中スポ)


しかもライセンスがらみの理由とは(笑)
相変わらずここのフロントの迷走は他の追随を許さんな
MLB
レッドソックスがスイープ
まあ日本語でいうところの試合勘ってやつですか
最終版の驚異的な追い上げ(だけ)でここまできた
ロッキーズはレッドソックスがリーグチャンピオンシップ戦っている間の空白が痛かったかもなぁ

J1
レッズが連覇目前
サンフレッチェは救いようのないドローで
降格圏内に転落

レッズはACLとの掛け持ちですが本当に年々たくましくなっている印象。
ガンバとの差が少しずつつはっきりとしてきたかな
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]