忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球
佐賀北が奇跡の逆転優勝
印象は広陵のキャッチャーのキャッチング下手だなあ・・・
高校野球の球審であれやっちゃうとストライクはもらえないよ。

J1
直接対決での以降完全に勢いが入れ替わったレッズとガンバ。
このまますんなりレッズが勝つほど、
レッズも安定しているているとは思わないが・・・

日本代表
3カテゴリーで同日に試合するとか
協会もひどいよなぁ
五輪代表は苦しいねぇ。
反町監督がどうのこうの言う以前の問題だと思う。

世界陸上
またしても暑苦しい織田裕二の季節到来
っていうか新聞とか世陸って、表記するのな(笑)
というかTBSでやってた
バレーボールのワールドなんちゃらってどうなったの?
日本はさっさと予選で負けたのまでは知っているけど

MLB
ボストン、打てねぇ!!
まさかいまさらヤンクスに抜かれることはないと信じたいが
こういう展開を『怖い』と感じてしまうのがボストンクオリティ

っていうかね今一番応援しているのはひそかにエンゼルスだけどね
シアトル、ヤンクス、ボストンが3個とアリーグのPO進出とか
日本のニュースが鬱陶しそうでイヤだ
PR
朝潮(高砂親方)のファッションセンス


日本は平和だなあ
先日19日に行われた『ドアラデー』のヒーローショー部分

マジックショウは実は伏線。
悪役のキャラとか
BGMとか妙にこっていて、
全体的にいい出来なんですけれども・・・

ぶっちゃけ小さい子供がいるところで
生き死にやったらダメですね。
(子供が泣いたりするし)

ピンチになるのはOKだけど
「死んだの?」と思わせる表現は
こういうところではやらないものだと思う

いろいろ理由はあるんだろうけど
準々決勝を2日に分けるなんてつまらないなー

『準々決勝4試合を1日でやる』のが高校野球の醍醐味くらいに思っているのに

準々決勝のあとに無試合日を作れば、
選手の体調って意味じゃマシになるとは思うんだけど・・・
ドラゴンズの試合を見てため息が出なくなった。

やばいぞ、これは
ちょっとばかり興ざめなペナントレースだ

というか結局クライマックスシリーズがあるんだよなぁとか
思ってしまっている・・・



甲子園オタ(ミーハー)の妹のおかげで
プロ野球より高校野球の話題のほうが多くなる。
そもそもプロ野球なんて地上波のテレビでやってねーけど

今年の夏は猛暑のせいか(関係ないはず)熱戦が多いですねぇ

「仙台育英の佐藤君は中日に行かないほうが幸せだと思う」とは妹の弁
田中(妹は『ジャガイモ王子』と呼んでいる)ほどとは言わないまでも、
ダルや涌井程度には早いうちから使ってやるべき・・・ということだ。

ドラゴンズファンの自分としては中田翔よりほしいんだけどなぁ
ここのところ平日はドラゴンズの試合も、
まともに見られないような状況なんだが・・・

高校野球
開幕しましたか
常連校が多くて混戦模様っぽいけど
中田翔がいないことで
今年の生贄は誰になるのか?
ハンカチもマスコミ的には去年の大会中に急に出てきた感じだからなぁ

大相撲
朝青龍にいまさら同情する声が出てきた笑ってしまった。
もはやワイドショー
『覆水盆にかえらず』ですなぁ

F1
ジョイントナンバーワンはやはり無理か・・・

プロ野球他球団
門倉程度の二流が
泣いて新聞に取り上げられるんだなぁ
ドラゴンズの川上(KK)が無精ヒゲを伸ばしていますが、
無精ヒゲのKといえば
『デンジャラスK・川田利明』

執念とか怨念とか念を感じる怒涛の攻撃と
度を越えたボロ雑巾のようなやられっぷり(三沢も鶴田もハンセンもすげーよな)のギャップがすごい
(下の画像は攻めっぱなしだけど)

『○○さん江』つきの直筆サインをもらっている唯一の人です。

オブライトとの緒戦や
三沢から初のピンフォールをとった、世界タッグ戦はほぼ試合内容丸暗記に近いです(笑い)

「鬼だ!鬼だ!君は鬼だーーーー!!」by福沢朗
モンゴルで目立ちたがり屋の旅人
サッカーしているところをテレビに大写しにされた朝青龍が
4ヶ月間の謹慎やら減給やら出場停止
です。

ま、妥当なところなのでしょうが

今まで放っておいて、いきなりこれかよ。
と思わないでもない。


ただ、引退して格闘家転向はやめたほうがいいぞぉ
彼は大相撲にいてこその
朝青龍だろう。



辞めるなら国に帰って政治かなり、実業家・・・のほうがいいと思う


大相撲って『スポーツ』というよりやっぱり『芸能』に近いねぇ
3決の韓国戦は
あいも変わらず数的優位を生かせずにスコアレスドロー

PKでも羽生がキーパーの正面に蹴って終了。


数的優位を作る方法で『ドリブル』も使ってください
というかドリブルできる面子いないんだよな

アレックスみたいなのに復帰してもらっても困るわけだが・・・


この大会を通じて思ったのは
アジアの上位6チームくらいはどんぐりの背比べってこと。

セカンドグループに足元をすくわれたところが、
ワールドカップにいけない感じになるのかな


終始、NHK-BSで観ていたけど
テレ朝はセルジオがウザそうだ(苦笑)
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]