忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JFK
虎必勝へ4回からJFK投入(報知)


ここまで来ると
JFKだけで9回任せるのと大差ないだろうという気はする
PR
F1
富士での日本GPが終わって
ハミルトンの年間王者が濃厚に
富士の開催はいろいろと問題はあったみたいだけど
09年以降の鈴鹿との隔年開催でいいほうに出て欲しいものです。

個人的にはトヨタは空気読んでさっさとF1から撤退するべきだとは思うが

プロ野球
パリーグはファイターズが連覇
土曜日にJリーグを見ようと思ったら野球をやっていたので何事かと思った
(その程度の興味しかなかった)
さすがに主力が抜けすぎただろと思ったけど
他チームのふがいなさの中、身の丈野球で堅実に勝ちましたね

JリーグとACL
ACLは浦和が韓国の洗礼を受けまくりの中ベスト4へ
次も韓国だなぁ・・・
川崎はベスト8敗退
今年から取り組んでいる
JリーグとACLとの両立はいい感じなのかな??

Jリーグのほうは・・・サンフレッチェの尻に火がついたな・・・

MLB
実はナショナルリーグのPO争いがムチャクチャ熱かったりする
日本じゃそんなことほとんど報道されないがな
該当チームに日本人選手もいるのに・・・
いかん
ゲームやりながら映像のみ日テレ
音声ラジオ

しかもブログいじりとか

ほとんど野球に集中してねぇ

CBCラジオで解説していた牛島の黒さのみが印象に残った

8回裏満塁のピンチで


アナ「ここは(負けパターン投手とアナが思っている)鈴木じゃなくて(勝ちパターン投手の)岡本とかいって欲しかった。」

牛島「・・・・」

アナ「アナウンサーとしてじゃなくてファンとしても聞きたいのですが」

牛島「じゃあ聞かないでください」

アナ「は、はい・・・」


牛島すごいぞ(笑)

アナウンサーは夜道に気をつけろ

牛島はその後鈴木を使うことの妥当性について解説はする。
牛島もドラゴンズ愛しているんだねぇ
ラグビーのワールドカップの日本対カナダを見たんですけど


トライシーンを編集でカットしやがった!!



いつの間に俺は寝たんだろうって思ったよ
日テレいい加減にしとけよ
山崎はワシが育てた


ただし『儂』じゃなくて『鷲』だけどなー


本当にイーグルスへ行ってよかったなぁ
まさか野村監督とああまで合うとは思わなかった。

↓ドラゴンズファンなら忘れちゃいけない99年のXホームラン

なまえが邢道栄かとおもったよ。
さすがに終盤崩れたか

邢道栄(ウィキ)
ラグビーのワールドカップとか
サッカーの五輪予選とか

結構、大き目のイベントはあるんですけど
ほとんど見られていない・・・

少し前にハンドボールの五輪予選をBSでみる機会があったんだけど
やっぱりああいう切羽詰った戦いは見ていて面白いなぁ
(日本負けたけど・・・)

世界柔道は
世界陸上と同じで
テレビ局がタイアップすると
ろくなことにはならないという見本のような日本勢の戦いっぷり
14日のタイガース戦は
9回タイガースの守護神藤川からウッズが決勝打を打ってピリオド

藤川がウッズに投じた11球はすべてストレート。
最近勝負を避けられることが多かったウッズは
不敵な笑みを浮かべながらファウルのあと打席に入る場面もあった。

あそこで変化球投げていたらどうなるんだろうか・・・
(実際藤川は何度か矢野のサインに首を振っている)


「おまえチ○ポコついとんのか!」などと
頭部の形状がチ○ポコみたいな番長が
変化球を投げた藤川を罵った事がありましたが・・・


個人的には変化球を投げるほうがスキです(笑)
ドラゴンズファンとして、投げなくてよかったとは思ったけど

個人的にあれは
真剣勝負じゃなくて真っ向勝負って感じかなあ。
少なくとも「もてるすべてを出し切った勝負」とは言いたくないんですよね。

ただし(高橋聡文みたいに)あそこで信用に足る変化球がないって言うなら話は別。


まあ変化球を投げて打たれたら「真っ直ぐで押して欲しかった」とかいわれるんでしょうけどね。
ストッパーって大変な職場だ
ニコニコ→YOU TUBEにアップされた
前田智徳2000安打記念MAD

92年の東京ドームのジャイアンツ船
北別府の200勝を消した後逸

直後の打席では凡退

そのあと決勝ホームラン

ヒーローインタビュー拒否

は今の野球選手に少なくなった『伝説』のエピソードだよなぁ
(画像では2:20あたり)

メガヒットでも書きました
ケガをして遠回りした選手なのは間違いではないでしょうが、
ケガをしたからこそ、ここまでの選手になったのかな?
と最近では思うようになりました

2000安打(その後、日曜に3本余計に打たれたけど)おめでとうございます
きのうボケーッとF1のトルコGPを見ていたが

最近のF1 に何が足りないのかと思ったら

マンセルが決定的に足りない
(アロンソが比較的近いんだけど)

92年のモナコはアイルトン・セナ対マンセルの伝説的バトル。
92年シーズン圧倒的な強さを見せ続ける
ウイリアムス・ルノーのレッド5、ナイジェル・マンセルがラスト8週で緊急ピットイン。
そして、『モナコマイスター』セナがこのシーズンはじめてトップに立つものの・・・

ナイジェル・マンセルが飛んできた!

マンセル1位、セナ2位でもこうまで面白くはならなかっただろうなぁ



フジテレビ三宅アナの出世実況
(この日たまたま実況予定の古館が病欠)

「ここはモナコ、モンテカルロ!絶対に抜けないッ!!!」
 
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]