忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1
ドラゴンズの逆転負けのあおりを食らって
サンフレッチェの試合の放送時間まで削られたBS-1

あげくサンフレは前半に1点しかとれずに
後半流れを手放すとその後はパチンコサッカーに終始して
ロスタイムに逆転負け

まさに踏んだり蹴ったりのBS-1連続観戦だった・・・


ガンバ、レッズはそれぞれらしく勝って
勝ち点差は変わらず

レッズのほうが1試合消化が遅いから見た目ほどの大差はないよなー
しかもその相手が普通にやれば勝ち点+3を計算できるサンフレッチェだし(自虐多少込み)
PR
昨日のBS1は今中慎二が解説でした。
武田一浩ともども
この人の全否定解説
(よく聞くとそうでもなかったりするが)
アナウンサーとの間に流れる奇妙な緊張感が好きです

いまCSを見られる環境にないので
テレビ(音消し)+ラジオが観戦の基本スタイルですが
今中が解説のときはテレビの音声をつけています(笑)

ラジオは基本は東海ラジオ
東海ラジオの解説が川又や藤波のときはCBCにチェンジ(笑)
CBCに久野や伊藤アツキ、小松がいるときは川又でも我慢して東海ラジオ

川又は内容のない解説はもちろんだが
声に感覚的にきつい
J1
ガンバ快走継続
レッズがA3出場のために1試合少ないために
みかけの勝ち点差が7になりましたね。

ちょっとアクシデントなしで
ガンバ止められるチームが思い浮かばないなぁ

リョウくん
プロより注目されるアマチュア石川遼
恐るべしスターシステム

ドラゴンズの新井良太と森岡良介は
平田良介と新ユニット『竜のリョウ君』を結成するためにファーム落ち(ウソ)

プロ野球
差がつきそうでつかない交流戦
パのホークスとライオンズがしわりじわり落ちている印象はあるんだが
その分上がっているセントラルのチームってどこなんだ??

タイガースの投手リレーはすでに
「いつでもクライマックス(シリーズ)だぜ!」って状況に
阪神の電車にあのヒーロー乗ってもらうか(意味不明)?

JFKはすごいなぁとは思う
スーパーグレートゴールキーパー

って若林源三@C翼かよっ!


プレイスタイルはともかく
立場的には
「オレは川口能活のかませ犬じゃない!!」って感じの
若島津のポジションだとは思うけど・・・

代表でも普通にいいプレーしましたな

川口のような『伝説』があればなぁ
日ハムと島本和彦がコラボ

ファイターズを『逆境』に追い込むことすらなかった
ドラゴンズは空気が読めないってことでいいのでしょうか?
14勝 白鵬 スワローズ
12勝 朝赤龍
11勝 出島 琴光喜

ただし白鵬0敗 スワローズ30敗
22日のジャイアンツの敗戦を伝える
中日系のスポーツ紙

東京

名古屋

蔑称とか写真とかトーチュウやりすぎだわ(笑)←ここらへんが本気で怒っているわけではない
落合監督が交流戦をまたまチクリ…

ま、交流戦は他のリーグの選手を見るいい機会とはおもいますが

しかし言わなくてもいいこと言っちゃいますなぁ(笑)
この人、どこまでマスコミの影響力を考えているのか時々わからなくなる(笑)
(少なくとも、自軍選手への影響は考えていそうなんだけど)

実際、「交流戦だから」盛り上がるって事はもうなくなったんだろうけどね。
J1
今節最注目カードだったガンバ対レイソルはガンバ勝利
レッズもグランパスを下し
今季も結局2強の争いか?

サンフレッチェのウェズレイはハットトリック回数のリーグ新記録
2トップ頼みからの脱却はサンフレッチェの課題でもあるのですが・・・

にわかに話題になったtotoですが
千載一遇のチャンスを逃しましたな
あそこでシステムダウンしていなければ今回7口出ても当選金が6億だったかもなぁ
(あたりが7口以上になった可能性もそれだけ上がるのですが)
5億何千万でも高額なのですが
ほとんどの人が「あたっても6億出ないんだ」って思っただろうな。

大相撲
こっちも結局
朝青龍と白鵬の一騎打ちか
普通に千秋楽相星決戦を見たいかな

大学野球
早慶戦でもないのに
NHKで中継やってて少しビックリ
プロ野球と直接対決だったのかな
視聴率が月曜日の話題になったりするのか?
matsuzaka.jpg松坂のアゴヒゲは
二重アゴを隠すためのアイテムか?

レッドソックス快調ですねぇ。
好きなチームなので福留もこのチームに入ってくれたら応援するのですが
ケビン・ミラー事件以降、
一般的なドラゴンズファンへの印象最悪だからな(苦笑)>レッドソックス(というかセオ・エプスタイン)

もっともレッドソックスが福留を積極的にとりにいくとも思えないですが
(ヤンキースが獲りに行かない限り)

アレックス・オチョアってレッドソックスのマイナーでも苦戦しているなぁ
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]