忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日のドラ番記者によると
なんでも山井の打席テーマで勇者ライディーンが流れていたそうだ。

山井はイントロでは認識できなかったようだが・・・

この曲をイントロで認識しなくてどこで認識する!!

というのが個人的見解(笑)
山井はサビを要求しているが
サビ前の部分の替え歌って大豊の応援歌だったな

ライディーンは変形がイカスよなぁ
どう考えても首は動かない構造だが(笑)

子門真人の巻き舌でどうぞ
PR
アジアカップは2-3で日本の負け、
録画はしているけど

見る時間がねぇ・・・

たぶんこのままお蔵入り(苦笑)
日本1-1豪州

ミドルシュートを打てないチームが
押し込みながら何もできずにイライラさせて
勝ち越せずにPKにはいって
U-20の負けっぷりと重なるような試合展開だったが・・・

川口がまた神懸かっていた。


駒野の左サイドとか
遠藤のスローダウンとか
巻の何も感じてないプレーっぷりとかいやなところを数え上げりゃきりはないけどね

ディフェンスは失点シーン以外はよく集中してた。


しかしオーストラリアって
つまらないチームだなぁ
こういうところに負けると普通に腹が立つから上に進めてよかったよ。
今もっともアツいマスコットドアラ

ニコニコ→ようつべ転載もの

これをフルコーラス押し切った力技に感服(笑) 『エテモンキー』とのツーショット満載はこちら(曲は森野の打席テーマ)
現在行われているサッカー・アジアカップ

画像は4年前の前回大会準々決勝の
川口のスーパーセーブと
宮本のスーパー交渉です。
(ついでに中国の狂気のブーイングと異様な静けさも)

それにしても川口は本当の要所で『神懸かり』になるな




オシムが(一般)マスコミ受けが悪いせいもあるのだろうが
緒戦に引き分けた(負けていない)だけで
ああもネガティブ撒き散らされると本当につらいわな

そしてひとつ勝ったら今度は妙に楽観的な空気が流れる・・・

次のベトナム戦は
今の日本代表にとって最初の『勝負する試合』だが・・・さて?
オールスターでのランニングホームランは史上初だそうで
(実況が英語なのはただの趣味です・・・MLBってすぐに削除されるのかな?)

明らかにはじめは歩いてるのに・・・
セカンド手前くらいから三本間までのスピードが異様過ぎる。

(ひそかにグリフィーも
変なクッションに対して
裏取られた直後から
すばやくフォローしているんだけどな)



ついでに解説者時代の落合とイチロー(オリックス時代)の対談
MLB行きについても普通に話していますね(笑)

落合のテレ朝時代のアナウンサー泣かせの解説・・・
実は嫌いではない

テレ朝のアナウンサーの不勉強さ加減が目に余ったからだが


相撲
名古屋場所なんですねぇ
近くのコンビニで相撲取りを見かけてはじめて気がついた(笑)

日米大学野球
いつからこんなマスコミ注目のたいそうなイベントになったんだ?

アジアカップ
日本は詰めが甘くてカタールと引き分け。
こうやって追い込まれてみるのもいいんじゃないでしょうか
ベスト8止まりだったときも予選は3戦全勝だったわけだし

しっかし駒野、ケガさせられて戻ってくるのか

サッカーU-20
U-23より強そうだけど
ムチャクチャに強いとも思えんけどな
でもチェコに勝ってベスト4には残ってほしいかな
プロ野球のオールスターは20日から
自分がオールスターでで記憶に残っているのは
84年の江川の8連続三振からかな(小学3年のとき)

じいちゃん(強烈なG党)と一緒にテレビを見てたと思う。
父親は(じいちゃんの反動で)強烈なアンチ野球の人間だったから
江川への罵詈雑言は日常的に聞いてはいたけどね

江川も諸説ある『すごい時』って自分は見ていないんだよなぁ
自分のこの人の印象は
『100球肩』と『一発病』のふたつ(笑)
プロ野球中継で「次が100球目です」を定着させた張本人だと勝手に思っています。

今見ると23年前のプロ野球中継って
この日の成績も出てこないし、
かえって今の至れり尽くせり(過剰なものもあるが・・・)の中継より集中力を要したような気がする


オールスターそのものは
イチロー登板とかあったにけど
04年の新庄のホームスチールで完全に死んでしまったかな
(あれはあれで盛り上がったし、面白かったけど)

下は8連続三振のダイジェスト版(ちなみに落合は5人目)
いまさらの猪木新団体が旗上げ

アングル対レスナー
小川対コールマン
小原対よく知らない人

の映像を見たんですが・・・

きょうび似非総合プロレスなんて絶対流行らないだろうってところ。

アングルの試合はそこそこ見ていられたけど
ああいう日本アレンジされたプロレスは
外国人同士の試合でやってもおもしろくない

小川は完全に賞味期限切れでございました。

プロレスらしいって意味じゃ
ムタとインリン様の絡みのほうがプロレスらしかったな
(ムタはやっぱ天才だわ、動けなくなったのが残念だけど)

ワイルドペガサス(クリス・ベノワ)が亡くなりました・・・

すさまじい闘志に
ジュニア離れしたパワー、

ライガーを中心に回っていた
10数年前の新日ジュニアだけど
彼やブラックタイガー(エディ・ゲレロ)がいてこその
日本人連中だった
(大谷や金本の壁としても分厚かったし)

エディもベノワももうリングに上がることはないんですねぇ・・・

画像は
第二回(12年前か)スーパーJカップの
ペガサス対ライオンハート(クリス・ジェリコ)戦(前半)
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]