忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は引越しなので
名古屋に戻ってきた。

『ドアラのひみつ』が本屋の店頭にあったのをみて。


何となく名古屋に来た実感がわいてきた(苦笑)
PR
アンパンマンである。
実家でいろいろ整理していたら
家に残している自分のLP盤でこいつが一番古そうだった。

まだ実家のプレーヤーは
CDコンポのセットに無理やり
LP用のものを取ってつけただけだから
メンテがそろそろやばいんだよなぁ・・・




この歌はイデオンでは
カララ(CV戸田恵子)の歌というよりも
ギジェとシェリルの歌、と解釈してます。
Jリーグ
08年シーズン開幕
サンフレッチェはしっかり勝ってJ2の長い戦いの幕開け

J1は川崎とヴェルディがドローなのが番狂わせかな
浦和がマリノスに負けたのは別に番狂わせじゃないよなぁ。
そこまで強くないだろ>浦和

マラソン
基本的には高橋尚子が脱落した時点でみるのはやめました。
天満屋陸上部から3大会連続で代表が出そうですね。


相撲
両横綱強いなぁ
マスコミが足を引っ張らなければ朝青龍のような気はするけど・・・


カテゴリをアニメにしたけど
アニメでくくる人でもないよなー

アドリブ吹き替え広川太一郎さんが死去




一番覚えているのは
アニメの名探偵ホームズのホームズ役、
広川さんの名前を覚えたのは星矢の劇場版3作目なんですが

よくよく振り返るとナレーションで聞かない日はないってくらいだったかもなぁ・・・

ご冥福をお祈りします。
ボクシング
面白い試合でした。

日本でやってるんだから
内藤勝てるかと思ったけど
薄氷の引き分け防衛でした。
(こういうところが日本のいいところでもあり、苦しいところだよなぁ)

終盤少し逃げ腰だったぶん損したかな>内藤
8Rの投げでケガしてなければいいけど


あ、あとドカベンで岩瀬がものの見事に山田にサヨナラ3ラン食らいましたね。
なんという案の定か
(今週のチャンピョンはバキのほうが気になった)
サーパス(二軍)だとそうでもないけど
一軍で
オリックスの一輝』とかかれると


フェニックスの一輝(兄さん)をますます連想させるな。

一輝のキャラソン『不死鳥伝説』です。
星矢のキャラソンは作中でも使われた氷河と瞬がぶっ飛びすぎてるけど
コレもかなり笑ってた。

 
なんとなくほしくなったので買った
セーブデータがラスボス直前のLV99と
2周り目スタート直後にセシルとカインをLV99にしているヤツだった(苦笑)。

ま、ニューゲームやるんですけれどもね。



ゲーム自体は微妙すぎる出来。
天野絵のほうが好きでした


あ、あとジャンプで『テニプリ』(と『ムヒョロー』)が終わりましたね。
テニプリってカラーで終わらせてもらえたんだ・・・
(ジャンプのカラー最終回って
『リンかけ』『ドラゴンボール』『スラムダンク』ここらへんは4色込みでオールカラーだけど以来??)


ついでにH×Hが再開しました
柏木も下田もいない中で鹿島に勝った。
コレを自信にしてくれて
J2に臨んでくれればいいんだけど

久保の投入が「きっかけ」になったのはチームにとって大きかったのかな


とはいえこの収穫と家本のイエロー乱舞とで終始はトントンかもなぁ
無駄な紙を貰ってしまってる・・・
ジャンプ
アイシールド21:白秋戦は『勝つか負けるか』より『どうやって勝つか』に視点がシフトしちゃっているけど・・・どこまで引っ張る?しかし複線は全て回収する気なんだな。

サンデー
メジャーが休載なのであまり読んでない。
久しぶりに見たらあおい坂が甲子園で試合してた。モチベーション云々は作者のことのような気さえする。
絵がアレだけど『ゴールデンエイジ』は良作サッカーマンガだと思う(名作にはなれそうもないけど)

マガジン
あまり印象残ってないなぁ『ゴッドハンド輝』が同じところを行ったり来たり・・・。
最近、『かってに改蔵』の最終回を見直したんですけれども(ニコニコ
今週の絶望先生で『上戸彩の表紙ネタ』やってて
いまだに根に持ってるのかよ。とか思ってみたり(苦笑)

改蔵の最終回については
『よく考え込んでいたな』とか『そうくるのか!裏かかれた』という感想はあるんだけど
感動したとかそういうのはないかなぁ

チャンピョン
ドカベンは・・・まさかドラゴンズは日本一になれないのか???
星矢LCは射手座と山羊座の後世で因縁持ちになるところを絡めてくるのかなぁ
基本的に大学時代以来の春休みって感じなんですけれども

ちょこちょこと引越し先での環境整備も・・・
やっぱりネットの環境は何日か空白できそうだなぁ
(引越し先がド田舎だから)
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]