忍者ブログ
Hot Eggs in Drama~表裏一体されども厳然たる裏(H19.1.15~)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職場の最初の週が終わりました。

さすがに人の名前を覚えるのに疲れる・・・(苦笑)


ま、それなりに即戦力候補で採られているので
壊れない程度に頑張ってます。
PR
いろいろ手続き(主に保険関係)の関係もあって
きょうまで前の会社の所属でした。

新しい会社は明日入社式です
(もうきょうあたりも行ってはいるんだけど)

この週末に
新車納入
CSのアンテナ取り付けで

一応ひと段落。


仕事のほうも早いこと慣れることができればいいんですけれども。


前の会社は入社2年目あたりから、
「これに慣れないようにしよう」と必死だったです(笑)
ダルビッシュと涌井の投手戦をBSで見てた。
すさまじくテンポがいいねぇ。

ドラゴンズの投手にこのクラスのたくましさがあればなぁ。
正直交流戦は
セントラルのチームはパ・リーグのチームのローテーションはいろいろと気になるだろうなぁ。


・桑田が引退

求道者みたいなとらえられ方をする人ですが
ドラフトのころとか、中牧本にいろいろ言われたころの
マスコミの総バッシングのころのイメージが強くて
はっきり言って嫌いな投手でした。

コメントでいいこといっていても
『裏で何か違うこと考えているんだろうなあ』
って印象しかもてなかった



サッカー(代表)はねぇ
岡田監督は結局メディアを味方にできていないねぇ
(ジーコみたいになっても困るわけだが)

なんというか『ワールドカップ予選』という空気が余りに薄すぎる。
サッカー
サンフレの連勝が止まった。
展開的には「よく引き分けで済んだ試合」ともいえるから
あまり高望みはしないでおくか
望みは高いところも低いところもただひとつ『09年シーズンのJ1復帰』だけだし

野球
パ・リーグ開幕
Yahoo動画ってIEからしか見られないのかな
ファイアフォックスがデフォのブラウザなのでみるのが面倒だ

センバツは接戦が多いですね。
『スター不在』らしいんだけど
こういうところから飛び出す選手入るかな?

相撲
NHKの期待を裏切り?
朝青龍が優勝。
琴光喜に負けておいて優勝できたっていうのは
朝青龍の今後にも大きいのではないか?

おそらく2008年の3月は人生で一番金を使っている月だな。
(大学のために名古屋に出てきた月が次点か?)

買ったのはタイガースの袖スポンサーの家電店。
店員がタテジマ半被着ているとか、六甲おろしが流れているとか
いろいろ苦痛を伴う買い物だったが、まあ仕方があるまい。

あとはCSだが、この物件、ベランダが東向きなんだよなぁ
浅田真央が優勝したっていう結果を知ってから見ていたわけだが・・・

テレビの印象だけだと
どう見ても浅田は失敗で
中野(4位)が優勝かと思うような実況だったので思わず。
何じゃこりゃって思ってしまった。

実際、中野の得点が低いことに客からブーイングが出ていたくらいだから
アナの実況の印象が間違っているわけでもないんだろうけど

うーん、よくわからない競技ですねぇ。



学生時代以来、車を持つことにした。
学生のころは中古だったから
人生初の新車購入ですな。
ホンダのフィットです。(ごくごく普通の選択です)
あれのあとの報道ステーションの

殺人事件の判決への立ち位置をみると
いろいろと「朝日らしい」とか思ってしまう(苦笑)



相棒は映画は見に行こうかなぁ
踊る大捜査線みたいな混雑にはならないだろうし(笑)


1Kから1Kへの引越しだから
別にどうということはないんだが

やっと引越しです。
31BP2V2A13L._AA140_.jpg基本的にはほとんど終わっているんですけれども

どうも荷造りしていてマンガを読み返しちゃうんですよね。

しかも『うしおととら』とか・・・
やばかった・・・

あやうく「ほとんど終わっている」で止まるところでした。



一気に読んじゃいました。
何度読んでもいいものはいいなぁ

こうまで見事に完結しているマンガ(特に週刊連載モノだと)そうはないと思います。

こういうマンガだと鏢(ひょう)みたいなキャラを好きになることが多いんですけれども
このマンガだとうしおととらのコンビの魅力が図抜けているなぁ
(鏢もナガレも好きなんですけどね)
浦和対名古屋をNHKで
掃除の片手間に見てました。

浦和の出来がひどいのもあるのですが
名古屋は前がかりの面白そうなサッカーしますね。

パスサッカーにこだわって
去年の甲府みたいにならなければ・・・と思ったのですが。
ゴールゲッターのヨンセンがしっかりと出場しているうちは何とかなるのかも。

選手層は厚いほうではないので長いシーズンは山あり谷ありでしょうが
これで中位にとどまったらピクシーの功績でもいいんじゃないかなあ(苦笑)

オシムが観戦していたそうですが、
どういう感想なのか聞いてみたいものです。
時計
カウンター
きょうの武将
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今月の出来事
プロフィール
HN:
MegaDra
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/08/04
ブログ内検索
最新CM
[03/04 完治]
[03/03 完治]
[03/03 完治]
[01/28 三十郎]
[12/31 三十郎]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © TIHAGEM!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]